2017-04-01 〜 2017-04-03

世界で一番ロマンチックな街『パリ』でフォトウェディング♡

最高にオシャレでフォトジェニック、そして世界で一番ロマンチックな街『フランス・パリ』。
そんな素敵な街パリならではのフォトウェディングを、花嫁コンサルタント山田茜がナビゲートします♡

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#女子旅
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#ウェディング
#グルメ
#ホテル

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

AM 10:00

Shangri-La Hotel, Paris

いよいよフォトウェディング♡
スイートルームにヘアメイクさん、コーディネーターさん、フォトグラファーさんが続々と来てくださって、お支度が始まります。

Shangri-La Hotel, Paris

AM 11:00

Shangri-La Hotel, Paris

お支度の間に、フォトウェディングを彩ってくれるアイテムを撮影していただきました。
ウェルカムスイーツのマカロンと婚約指輪のマリアージュ写真には、びっくり!
さすがのセンスです。

Shangri-La Hotel, Paris

PM 12:00

Shangri-La Hotel, Paris

いよいよ撮影スタート♡

滞在するホテルから撮影が幕を開けました。

シャングリ・ラ ホテル パリは、もともと貴族の邸宅だった場所。
大階段やステンドグラスの窓など、ホテル中がおとぎ話の舞台そのもの!
幼いころ夢見たプリンセス気分を堪能することができて、とっても幸せでした。

どの一瞬も、まさにフォトジェニック。
本当にシャングリ・ラ ホテル パリに滞在できて良かった!!

Shangri-La Hotel, Paris

PM 02:00

Eiffel Tower

パリの街での撮影へ。

まずはパリのシンボル、エッフェル塔!アイテムとして風船を用意したのは大正解。
理想どおりの楽しい写真が撮れました♪

Eiffel Tower

PM 04:00

Avenue de l'Opéra

パリの街角でも撮影していただきました。
オペラ座からのびる大通りにて。
パリの方々がすれ違うたびに「Wedding?」「Are you a bride?」「Congratulations!!」と声をかけてくださり、最初は恥ずかしさもありましたが、どんどん楽しさで忘れるほどになっていきました。

Avenue de l'Opéra

PM 06:00

CHANEL CAMBON

やってみたかったCHANELショーウィンドウ前での撮影!
「これ欲しい~!」と指さす私、
「はぁ・・・」とため息をつきうなだれる彼、という設定。(笑)

彼もナイス演技でした。

CHANEL CAMBON

PM 07:00

Musée de Louviers

日が暮れて、パリは夜。ルーブル美術館での夜景フォトtime♥︎有名なルーブル美術館のピラミッドは黄金に輝き、最高にロマンティックな絵となりました。

Musée de Louviers

PM 08:00

Avenue des Champs-Élysées

凱旋門からのびる、シャンゼリゼ通りでも撮りました。
もちろん車がたくさん走っていたけれど、1台も走っていない瞬間を撮っていただけたりして、びっくり!

シャンゼリゼ通りを走る車が「Congratulations!!」とクラクションを鳴らしてくれました。最初は邪魔だったからクラクション鳴らされちゃったかな?なんて思ってたけど、気づくと車窓から顔を出してお祝いの言葉を投げかけてくれながらの、優しいクラクションの音。
粋だなぁ。

パリの人ってあたたかい、と改めて実感。

Avenue des Champs-Élysées

PM 09:00

Eiffel Tower

最後は、再びエッフェル塔に戻りました。

夜のエッフェル塔は、さらにドラマティック。気づけば、ぱらぱらと雨が降ってきて。写真には、星屑のようにキラキラと雨が写り込んでいます。とっても幻想的で、うれしい雨になりました。

Eiffel Tower

PM 10:00

Shangri-La Hotel, Paris

最高の1日を創ってくださった撮影チームの皆さまと、最後に集合写真☆

思い描いていたことを、理想以上の形に仕上げてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

Shangri-La Hotel, Paris

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎