2017-04-01 〜 2017-04-03

世界で一番ロマンチックな街『パリ』でフォトウェディング♡

最高にオシャレでフォトジェニック、そして世界で一番ロマンチックな街『フランス・パリ』。
そんな素敵な街パリならではのフォトウェディングを、花嫁コンサルタント山田茜がナビゲートします♡

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#女子旅
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#ウェディング
#グルメ
#ホテル

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

AM 06:00

Shangri-La Hotel, Paris

シャングリ・ラ ホテル パリのスイートルームに滞在。
おしゃれすぎるウェルカムプレゼントに感激♡

Shangri-La Hotel, Paris

AM 07:00

Shangri-La Hotel, Paris

ホテルのお庭をお散歩♪
庭からは思った以上に近くにエッフェル塔を感じて、びっくり。
パリに住むって、こんな感じなのかな?♡
ホテルはまさにシノワズリの空間。
とても華やかでラグジュアリーです。

Shangri-La Hotel, Paris

AM 07:00

Shangri-La Hotel, Paris

せっかくシャングリ・ラに滞在しているから、と中華のコースを選びました☆
飲茶、卵料理、お粥、どれも本当に美味しかったです。

お粥もあるのにパンもどっさり!笑
ジャムも豊富で、楽しめました♥︎
明日ウェディングドレスを着るとは思えない食べっぷり・・・笑
でも良いんです、前日になったら体力をつける方が大切☆

Shangri-La Hotel, Paris

AM 11:00

Eiffel Tower

せっかくエッフェル塔のすぐ近くにあるシャングリラに滞在だったから・・・お散歩して向かい、エッフェル塔にのぼりました!
のぼっていく途中でも、エッフェル塔のつくりの精巧さに目を見張ります。
見下ろすパリの街の美しさは圧巻!
街全体を臨むこのモンマルトルの丘からパリにご挨拶♪

Eiffel Tower

PM 12:00

Montmartre

すがすがしい青空の下、向かったのは大好きなモンマルトルの街。
サクレ・クール寺院は、パリで一番高い丘の上にあります。
街全体を臨むこのモンマルトルの丘からも、パリにご挨拶♪
エッフェル塔から見るパリとは、また異なる味わいです。

Montmartre

PM 01:00

Montmartre

モンマルトルをお散歩。
映画「アメリ」の舞台、カフェでランチを!
デザートにはもちろん名物クレームブリュレを食べました♡

Montmartre

PM 02:00

Paris

シャングリラは、エッフェル塔のすぐ近く。
セーヌ川に沿って、秋のパリを堪能しながらエッフェル塔からホテルまでお散歩♪
紅葉と青空が、絵画みたいに美しい!

Paris

PM 05:00

Musée du Cristal

ずっと行ってみたかったバカラ美術館へ。
800kgもある巨大なシャンデリアをはじめ、豪華絢爛なシャンデリアが至るところにあり目を奪われます。

もともとは貴族の邸宅だったと聞いて納得。
さすが世界一のクリスタル・ブランド!と思わせてくれる世界観でした。

いつか家にバカラのシャンデリアを飾りたいなぁ。
私の野望です。。笑

Musée du Cristal

PM 07:00

ギャラリーラファイエット

ギャラリーラファイエットでShopping♪
何度訪れても、この空間はラグジュアリーでおしゃれ心がくすぐられます。

ギャラリーラファイエット

PM 08:30

La Maison de la Truffe

La Maison de la Truffeでディナー♡
黒トリュフのオムレツに、白トリュフのリゾット。
トリュフ三昧、一生分のトリュフを堪能した気分!

La Maison de la Truffe

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎