2012-12-29 〜 2013-01-05

サンフランシスコ★オーガニックとワインを巡る旅 ♡ ちょっとベガス!

2012~2013年の年越しは大好きな西海岸。
サンフランシスコを起点にラスベガスやナパなどにも足を伸ばす騒々しい旅でした。

サンフランシスコにきたらやってみたいものはたくさんありますが
その一つにオーガニックカフェやレストランめぐりがあります。
そしてカリフォルニアワイン♡
もちろん素敵な雑貨や食材探しに建築見学・・・この日数ではとても満足できません!

ラスベガスでのカウントダウンで大事なカメラを紛失するというトラブルもありましたが
楽しい西海岸での年越しを駆け足で綴ってみます。

#北アメリカ
#アメリカ
#サンフランシスコ
#ラスベガス
#カップル・夫婦
#シティ
#グルメ
#ショッピング

nico

多忙で弾丸旅行ばかり。でも旅行は癒しです…。 空港についた瞬間から旅はスタート! だから私にとって移動時間も大切な旅の思い出♪ そして短い時間でいかにまったり&充実した旅をするかが永遠のテーマです。 ここ数年はハワイ、西海岸、アジアを中心に旅に出ていますが、 来年からは欧州や中東制覇も夢見ています。 どうぞよろしくお願いいたします。

AM 10:00

Haneda Excel Hotel Tokyu

朝起きるとびっくり。
お部屋の窓の外はすぐ滑走路。昨晩は暗くて気づきませんでした。

Haneda Excel Hotel Tokyu

AM 10:30

Haneda Excel Hotel Tokyu

朝食はホテルのブフェ。

お雑煮やおせちのようなおかずもあり、ここにきて日本のお正月をやっと味わえて感動~。

親の転勤に合わせてあちこち点々と暮らしてきましたが、やっぱり日本は最高~♪

Haneda Excel Hotel Tokyu

PM 12:00

Haneda Airport

羽田空港から名古屋へ。

西海岸を駆け回るような旅行でしたので
またゆっくり一か所一か所、遊びに行きたいなと思います。

海と緑。
どちらの地形にも恵まれたサンフランシスコにいくと、否応にもエコとかオーガニックといった自然なライフスタイルを意識します。
日常に疲れたらSFにいって心身を浄化♪
そんな旅をおすすめします。

Haneda Airport

前の日

次の日

nico

多忙で弾丸旅行ばかり。でも旅行は癒しです…。 空港についた瞬間から旅はスタート! だから私にとって移動時間も大切な旅の思い出♪ そして短い時間でいかにまったり&充実した旅をするかが永遠のテーマです。 ここ数年はハワイ、西海岸、アジアを中心に旅に出ていますが、 来年からは欧州や中東制覇も夢見ています。 どうぞよろしくお願いいたします。