2016-02-08 〜 2016-02-09

一生に一度は行きたい絶景スポット!マチュピチュ

一生に一度は絶対に行きたかった場所、マチュピチュに行ってきました!
行くまでがすごく大変だったけれど、
マチュピチュにつくとそんなのも忘れさせてくれるような場所です★

#中南米
#ペルー
#マチュピチュ
#女子旅
#カップル・夫婦
#パワースポット
#絶景
#世界遺産・遺跡
#ファッション

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。

PM 03:00

Machu Picchu

村で1泊してから、
次の日は朝早くから念願のマチュピチュへ!
(マチュピチュに入場する際にはパスポートが絶対必要なのでお忘れずに)

着いたときは大雨でどうなるかと思ってたら、
晴れてきてみんなで感動。

ガイドさんと一緒に遺跡のことを聞きながら回って、
上に登って登って・・
暑くて体力も奪われてるけど頂上に着いた時は本当に感動しました。

ずっと来たかった場所に来れて本当に良かったです♡

本当はワイナピチュにも登りたかったんですが、
予約が取れず断念。

ワイナピチュに行きたい人は早めに予約をするのをお勧めします!!

Machu Picchu

前の日

次の日

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。