2016-11-08 〜 2016-11-14

自然たっぷりなハワイ島とオアフ島を両方満喫!7日間のガールズトリップ

いつかは訪れてみたい…と思っていたハワイ州で1番大きな島、ハワイ島。
これまでオアフ島から乗り継ぎ便でしか行けなかったハワイ島へ、2016年12月21日よりハワイアン航空直行便が開通!
行きの乗り継ぎがなくなった事で、自然いっぱいのハワイ島と賑やかなオアフ島、両方行きたい!というわがままが叶ってしまいます!
これまでの自分の中での”ハワイ”の概念が、一気に覆ったハワイ島。
たっぷりな自然とハワイの不思議なパワーに包まれて、”地球って、生きているんだな…”と自然と涙がこぼれてしまうような島でした。
”時間と余裕がないとなかなか行けない…”そんなイメージですが、直行便を利用して、ぜひ一人でも多くの方にハワイ島の魅力を感じて欲しいです。

◆ハワイ州観光局「allhawaii」:https://www.allhawaii.jp/
◆ハワイ州観光局Facebook:https://www.facebook.com/discover.aloha/
◆ハワイ州観光局Instagram:https://www.instagram.com/gohawaii_jp/

[PR] ハワイ政府観光局
#ハワイ
#オアフ島
#ハワイ島
#ワイキキ
#ハワイ島
#女子旅
#リゾート
#絶景
#ホテル

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。

PM 08:00

Narita International Airport

21時の便に乗るべく、2時間前に集合!
各自Wi-Fiルーターを借りたり、マネーチェンジを。
私はソフトバンクのサービス”アメリカ放題”が適用され、
ハワイではそのままiPhoneを利用できました♩
インスタグラマーにとっては有難いサービス!!!

Narita International Airport

PM 09:00

Narita International Airport

21:oo発のハワイアン航空でホノルルへ向かいます。
陽気なクルーに迎えられ、いざ搭乗!
ハワイアン航空は、なんといっても乗った瞬間からハワイを感じる事ができるエアライン!
配られるアメニティBOXの柄もかわいくてワクワク。
中にはターコイズブルーが珍しいイヤホンとアイマスクが。
そして、航空機内安全ビデオが素敵!!!
ハワイで撮影されたビデオは、一気に気分を盛り上げてくれます。
画面横にはしっかりUSBの差し込み口も。
これで機内での充電もバッチリです。

◼︎ハワイアン航空
 https://www.hawaiianairlines.co.jp/

Narita International Airport

PM 10:00

Narita International Airport

消灯前の機内食では春雨ヌードルが配られました。
デザートに、HONOLULUクッキーも♩
大好きな”ホームアローン”を観ながら寝る準備に入ります。
ハワイを舞台にしたディズニーの最新作”MOANA”の短いメイキングビデオも観る事ができました!
MOANAのモデルになったハワイアンの女の子のインタビューも。
公開が、とっても待ち遠しい!!!
なんと1機だけ、”MOANA”が描かれた機体があるとの事で、もし乗ることができたらラッキー!!!

Narita International Airport

PM 11:00

Honolulu International Airport

着陸前、かわいいリーフ柄のペーパーバッグに詰められた、朝ごはんが配布されました♩
真っ青なエメラルドグリーンの海が見えてきた…
あと少し!!!
着いたらすぐに、ハワイ島コナ空港に向けて乗り換えです。
2016年12月21日よりハワイ島への直行便ができるので、乗り換えがなくなるのはかなり便利。
待ち遠しいです。

Honolulu International Airport

前の日

次の日

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。