2015-12-13 〜 2015-12-20

ハワイの王道グルメを満喫する7日間♡

小さい頃から家族で何度訪れたかわからないくらいリピートしている、大好きなハワイ♡
年1〜2度は必ず訪れ、自分を見つめ直し、パワーを貰える特別な場所..♡
ここは私にとってのアナザースカイ♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#親子旅
#パワースポット
#リゾート

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

AM 07:00

Waikiki Beach

朝はちょっぴり早く起きて、ウォーキング。
空がピンクがかって幻想的な雰囲気です♡

Waikiki Beach

AM 09:00

Diamond Head State Monument

この日はアクティブにダイアモンドへッド登山へ。
1時間くらいで到着です!
上から見た景色はやっぱり格別♡
ワイキキの景色を一望できますよ!

Diamond Head State Monument

AM 11:00

KCC Farmers Market

ダイアモンドへッド近くにあるKCCファーマーズマーケットでお買い物です♪
食材が豊富なので、いつもショッピングタイムが長くなります。。。

KCC Farmers Market

PM 02:00

Pioneer Saloon

ランチはパイオニアサルーンで。
たくさん種類の中からプレートを選びます♡
いつも照り焼きチキンとマヒマヒをオーダーして、シェアします♪

Pioneer Saloon

PM 08:00

Heavenly Island Lifestyle

ディナーはHeavenlyへ。
店内はとてもリゾートな内装で、お料理も美味しいのでお気に入りなんです!
ハワイアンなご飯を楽しみたい人は、是非行ってみてください!

Heavenly Island Lifestyle

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡