2015-11-28 〜 2015-11-30

【香港&マカオ】グルメな女子旅♡

香港といえば美味しいものがたくさん♡
飲茶、マンゴー、言い出したらキリがない!
マカオにも日帰りで行ってきました。
キラキラとネオンが光る、賑やかな街並みとゴージャスなハーバー。
100万ドルの夜景にうっとりでした♡

#アジアシティ
#香港
#マカオ
#香港
#マカオ
#女子旅
#グルメ

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

AM 09:00

糖朝

帰りはお昼の便だったので、朝食に糖朝へ!
こちらはディナーだけでなく朝食にもオススメです。
飲茶とマンゴープリンを堪能しました♡

糖朝

AM 10:00

澳門茶餐廳

デザートを食べるため、近くにある澳門茶餐廳に入りました。
こちらのお店は初めて入ったのですが、大当たり!
オーダーしたフレンチトーストは、中に甘〜いキャラメルソースが…♡
エッグタルトもクセになる美味しさでした!

今回の香港&マカオの旅は、最初から最後まで、美味しいグルメを満喫した旅でした♡

澳門茶餐廳

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡