2016-10-07 〜 2016-10-11

パリで過ごした70時間。

前回のパリから4ヶ月。
どうしても行きたくなってしまい急遽三連休を使って3泊5日、大好きなパリへ一人旅。

1人でのパリ旅行は4年ぶり。
気になっていたカフェを巡ったり、ムービーを撮るために定番の観光地を巡ったりフラワーレッスンを受けたり。

紅葉がすすむ美しい秋のパリを思い切り楽しんだ5日間でした✳︎

目的だったムービーは素人なので技術はないけれどパリの美しさが伝わるものになったかとおもうのでよかったらご覧ください..☆
【One day in Paris】http://lepetitjournal.jp/2016/11/08/one-day-in-paris/

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#ひとり旅
#シティ
#絶景
#世界遺産・遺跡
#ファッション
#ショッピング

kaori

OL traveler

幼い頃を過ごしたメキシコで世界の広さを感じて以来、頭の中はいつも旅のこと。連休を上手に使い毎月のように海外へ。 “大切な人に見せてあげたい”と思う景色に出会うことが好き。 数えきれないほど訪れ結婚式を挙げた特別な街 -Paris- をメインに世界中の情報を発信。 Google Map付きでおすすめSPOTを紹介しているブログもご覧下さい*

AM 10:00

Narita International Airport

サクララウンジで出発までのんびり。
朝の澄んだ青空と飛行機を見渡せるこの景色が好き。

Narita International Airport

PM 12:00

Jal

JALのGLOBAL CLUBの会員という事もあってかアップグレードして頂き、今回はプレミアムエコノミーでのフライト。

エコノミー、プレエコ、ビジネス、ファーストと全てを経験したけれど、私の体のサイズならプレエコでも充分くつろげます✳︎

Jal

PM 06:00

Trocadéro

今回初めてトロカデロ駅周辺のホテルを選びました。
どの地区に泊まっても結局毎晩のようにメトロに乗ってエッフェル塔を見に行くので、いっそトロカデロにあるホテルに。

今回のホテル自体は特に素敵な所ではなかったけれど、毎朝&毎晩エッフェル塔におはようとおやすみを言える立地は最高でした*

Trocadéro

前の日

次の日

kaori

OL traveler

幼い頃を過ごしたメキシコで世界の広さを感じて以来、頭の中はいつも旅のこと。連休を上手に使い毎月のように海外へ。 “大切な人に見せてあげたい”と思う景色に出会うことが好き。 数えきれないほど訪れ結婚式を挙げた特別な街 -Paris- をメインに世界中の情報を発信。 Google Map付きでおすすめSPOTを紹介しているブログもご覧下さい*