2016-09-18 〜 2016-09-20

gossip girl♡ 念願のニューヨーク♡

憧れだったニューヨーク♡
刺激的なマンハッタン。
ローカルなブルックリン。
ずっと居たいと思うくらい好きになりました♡
人気映画のgossip girlごっこもしちゃいましたよ!

#北アメリカ
#アメリカ
#ニューヨーク
#女子旅
#ファッション
#ショッピング

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

AM 10:00

Statue of Liberty National Monument

NYと言えば、自由の女神‼︎
フェリーに乗って10分くらいで到着です。
目の前にどーんと見たときはNYに来たんだ〜と実感♡
お土産屋さんには、こんな可愛いテディベアも。
フェリーは日本から予約していきました!

Statue of Liberty National Monument

PM 01:00

Ground Zero

バッテリーパークに戻り、ウォール街を歩いていき、着いたのは911メモリアルのグラウンドゼロ。
こんな大都会にあんな大惨事がと考えたら考えさせられました。

Ground Zero

PM 02:00

Peter Luger Steak House

電車に乗ってブルックリンのピータールーガーへ。
熟成肉は、Tボーンを頂いたのですが柔らかくてペロリと完食♡
チェックの後、こんな可愛いメダルチョコレートをくれましたよ!
ランチどきも並んでいたので、予約は必須です(*^^*)

Peter Luger Steak House

PM 04:00

Brooklyn

ランチの後は、ブルックリンを探索。
壁や地面に可愛いアートが描かれていたり、写真スポットたくさん!
マストブラザーズチョコというお店のチョコは色んなフレーバーがあり、お土産にぴったりです♡

Brooklyn

PM 07:00

Times Square

夜はマンハッタンへ!
タイムズスクエアはネオンがキラッキラで刺激的な街で感激‼︎
近くにあった、ジュニアーズへ。
ここはSTACで見て気になってたんです♡
チーズケーキの種類があり過ぎて迷っちゃいました♡

Times Square

PM 09:00

Brooklin Village

夜の夜景を見ながらブルックリン橋をお散歩♪
橋から見えるマンハッタンのビルのキラキラが大都会過ぎる!
ブルックリンからマンハッタンへ歩くのがオススメです♪

Brooklin Village

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡