2016-10-10 〜 2016-10-14

大親友MUSEと行く!タイのリゾートホテルでリラックス&ビューティーを楽しむ旅

大好きな親友の亜希ちゃんと行く!夢のような旅。タイのリゾートでゆっくりプールサイドで過ごしたり、スパに行ったり。
美味しいタイ料理を食べながら、ガールズトーク。毎日笑いが止まらない。
忙しかった日々から離れて時間が過ぎるごとに、どんどんと身体の疲れや緊張がほどけてリラックス〜。
タイのナイトマーケットや素敵なホテルも思いで❤
記念すべき結婚してから2週間後の旅行で新婚旅行に行った気分になりました。

【Dusit Thani Hua Hin(デュシタニ ホアヒン)】

[PR] Dusit Thani Hua Hin
#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#ホテル

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

Dusit Thani Hua Hin

ホテルのメインダイニング 「ザ レストラン」で朝食を。
海外にくると朝のフレッシュジュース&フルーツが朝食の楽しみです。
1日目は特に目移りしながら、あれこれいっぱい食べました。
日替わりのヌードルは毎日食べました♡

Dusit Thani Hua Hin

朝食後、ホテルのPRマネージャーさんに、ホテルの敷地内を案内してもらいました。素敵なホテルの素敵なお部屋や情報を教えて頂けるのは旅MUSEならではなので、取材旅行の毎回の楽しみです♡
今回ご案内して頂いたのはスウィートルーム。ビーチからすぐそばのお部屋でベットからもビーチがすぐそばに見えます。
デッキチェアー付きのテラスやキッチンもあり、リゾート感に溢れていて素敵でした。こちらのホテルでは3ヶ月滞在すると、ルームナンバーが自分の名前になるんだとか。。。一度味わってみたいものです♡

Dusit Thani Hua Hin

ホテルのビーチでノンビリ時間。どこも景色は似たようで、訪れる場所によって全然違うビーチサイド。今回は旅MUSE代表のなみちゃんと、亜希ちゃんというスペシャルメンバーで女子旅ビーチを大満喫!
ビーチで飲むピニャコラーダは美味しいな♡
海の透明度や青さはというと。。。。ノーコメントで(笑)

Devarana Spa

ホテルの敷地内にある Devarana Spa テワランスパを体験しました。
旅の楽しみといったらスパ。テワランとは天国の庭園という意味。
スパの外観から隠れ家のような特別なオーラを放った雰囲気、スパの入口もとっても素敵で期待感が更にアップ。
お気に入りのアロマの香りを選んでお部屋へ御案内してくれました。
完全個室のヴィラ。素敵〜♡亜希ちゃんとペアで受けました♡
美しい人が隣で寝ているだけで、綺麗に慣れそうな(笑)相乗効果を勝手に感じておりました。
90分間のデトックスコースで飛行機疲れや、浮腫みを一気に解消してくれました。
さすがタイマッサージの本場、コースの終盤にしてくれるストレッチがとても気持ちよかったです♡
はりきって次の日はフェイシャルでリピート!
旅に来たら毎日やりたい♡アジアリゾートはスパが安く受けれるのもうれしい。

お部屋では、なみちゃんと亜希ちゃんに純スパを開きました(笑)

Devarana Spa

Dusit Thani Hua Hin

ホテルのレストランでディナーを頂きました。
待ちにまっていたタイ料理がわんさか。トムヤムクンやグリーンカレーなど本場の味を堪能できて嬉しかったです。
なみちゃんと亜希ちゃんは英語がしゃべれるから会話を楽しんでいたけれども、私は全然だめなので静かに日本語で美味しい〜と言いながら食べてました(笑)

Dusit Thani Hua Hin

ホテルから車で10分くらいのところ、ナイトマーケットへ行きました。
お店の数も人も多くてとても賑わっていました。シーフードやフルーツが売っていたり、リゾート服、雑貨やブランドものそっくりサンが売っていたり。
お土産に良さそうなものが、たくさんあって小物を購入しました♡
帰りはトゥクトゥクに乗って揺られて帰ったのも楽しい思いで♡

Dusit Thani Hua Hin

ナイトマーケットパート2。
ナイトマーケットでは小物選びも超真剣な2人。まずは値切ってみたり売り物を被ってみたりと、自由な2人。
こういうことで楽しめる女子旅、やっぱり最高だな〜♡