2016-09-11 〜 2016-09-13

パーティーじゃなくてバケーションアイランド、憧れの島イビサ♡

IBIZAといえば「世界中から有名DJが集うパーティーアイランド!」「泡パ発祥の地」「パリピの聖地!」という先入観が強すぎたイビサ島でしたが(笑)
いってみると、現地で肌で感じる感覚はまったく違うもの。
実際はカップルからファミリー、おじいちゃんおばぁちゃんまでが皆それぞれ自由に休暇を楽しんでいるなんとも幸せな島でした。バルセロナから国内便で2泊2.5日。ガイドブックでもほとんど載っていない(私たちも探しました;;)イビサ島のリラックスな旅をお届けします。

ちなみに「せっかくスペインにいくなら」と、イビサをチョイスしたのは私で、普段クラブミュージックに親しみのない親友を連れて行って大丈夫か・・・はじめは心配していましたが最終的に彼女は私よりもイビサを楽しんでいました(笑)。

#ヨーロッパ
#スペイン
#イビサ島
#女子旅
#贅沢
#リゾート

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。

PM 12:00

Café Mambo

癒しのイビサも終盤戦・・・
最後はランチをしにサンアントニへ。

本当はカフェ・デル・マール(Cafe Del Mar 写真5枚目)を目的地にしていたのですが、
ランチの時間はやってない(?)ようで、
お隣のMAMBOに。

でもここで食べたナチョスがなんと

大当たり。

間違いなく人生でベストナチョスでした。

昼からDJもいてトロピカルハウスが心地よすぎ。

イビサ島の日の入りは21時頃と遅めで、
このサン・アントニからは美しいサンセットが見れることで
世界的に有名とのことで、
次回はサンセットを見に来てだらだら飲んで〆にクラブかな。
と、イビサにまた来る妄想とともに、
マイペースな旅を締めくくりました:)

ホテルに戻り空港へ。。。
またバルセロナへと向かうのでした。

(追伸)
普段たまにDJをしていたり、
わりとパリピな部類なくせにイビサではわりとチルな感じですみません。笑
でもそのくらいリラックスでチルな気分だけで十分満足な気分にさせてくれる
イビサ島の癒し度合いが伝わったら嬉しいです。
次回は思いっきりパーティーしに来たいな♪

Café Mambo

前の日

次の日

Takano Chinami

海外へ日本のファッションを発信する逆バイヤーとしてアジア諸国を飛び回っているうち海外旅行が大好きに♡現在はフリーのデザイナーとして活動しながら、趣味で海外旅行しています。