2016-09-20 〜 2016-09-22

弾丸だけど大満足できちゃう女子旅マカオ!

弾丸だったけれど、充実した楽しい女子旅でした (^^)
今回の旅でマカオのイメージが一気に変わりました!!

【日本旅行】マカオツアー特集
http://www.nta.co.jp/kaigai/asia/macau/tokyo/

[PR] 日本旅行
#アジアシティ
#マカオ
#マカオ
#女子旅
#リーズナブル
#シティ
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル
#ショッピング

美優

モデルの美優です! 撮影以外で海外に行くことがほとんどないのでプライベートでの旅は初心者です! 掲載誌:Domani、Ray、Steady. など

AM 08:45

The Venetian Macao

ホテル内で朝食バイキング。
香港ならではのメニューがたくさん!
好きな麺を選んで野菜を入れるとその場で茹でてくれ、その後にオリジナルで調味料や薬味をトッピング!
点心はどれもやはり本場!はずれなし!
大満足な朝食でした!

The Venetian Macao

AM 09:15

ラザロ地区

昔のポルトガルの街並みがそのまま残されているこの地区。
一本路地を入ると素敵な建物がたくさん現れる!

ラザロ地区

AM 10:00

マカオタワー

マカオに来たら登らないと!!という事で…マカオタワー!!

マカオタワー

AM 11:15

コロアンビレッジ

お昼ご飯は中華料理の陳勝記海鮮飯店。
ローカルフードを楽しみたい人にオススメ!
地元の人たちが賑わう食堂みたいな雰囲気!

コロアンビレッジ

PM 12:15

コロアンビレッジ

デザートにエッグタルトを食べに!
時間短縮の為、街並みを見ながら食べ歩き!

コロアンビレッジ

PM 02:00

十月初五日街

初日に飲んだ中国茶が忘れられず…
友達や自分用のお土産に買いたくてお茶屋さんへ!
激安でお茶をゲット!!
12袋でなんと120香港ドル!!

十月初五日街

PM 03:30

ザ・リッツ・カールトン、マカオ

アフタヌーンティでホッと一息。
女子トークと甘いもので一気に体力回復(^^)

ザ・リッツ・カールトン、マカオ

PM 04:45

The Venetian Macao

ホテル内のカヌーに乗りました!
漕いでくれるお姉さんが素敵な歌声も披露してくれて凄く癒されました〜!

The Venetian Macao

PM 06:30

Restaurant Fat Siu Lau II Lda

ポルトガル料理を食べに…
味が日本人好みですっごく食べやすくて美味しかった〜!!

Restaurant Fat Siu Lau II Lda

PM 08:00

WYMN

ホテル前で大迫力の噴水ショー!
15分に1回もやっているので、どのタイミングで行っても見られるのがナイス!

WYMN

前の日

次の日

美優

モデルの美優です! 撮影以外で海外に行くことがほとんどないのでプライベートでの旅は初心者です! 掲載誌:Domani、Ray、Steady. など