2016-09-20 〜 2016-09-22

弾丸だけど大満足できちゃう女子旅マカオ!

弾丸だったけれど、充実した楽しい女子旅でした (^^)
今回の旅でマカオのイメージが一気に変わりました!!

【日本旅行】マカオツアー特集
http://www.nta.co.jp/kaigai/asia/macau/tokyo/

[PR] 日本旅行
#アジアシティ
#マカオ
#マカオ
#女子旅
#リーズナブル
#シティ
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル
#ショッピング

美優

モデルの美優です! 撮影以外で海外に行くことがほとんどないのでプライベートでの旅は初心者です! 掲載誌:Domani、Ray、Steady. など

PM 02:00

成田空港

渋谷から成田エクスプレスで空港まで直行で50分。軽
い軽食を食べながらお喋りしていたらあっという間に到着!マカオまで成田から直航便で4時間。
時差も1時間とほとんどないので海外旅行初心者や長期のお休みがとれない人にはとってもオススメなマカオ!!

成田空港

PM 08:45

グランドリスボア

飛行機に乗っている時間も短かかったので、疲労もなく、そのまま夜ご飯に直行!
グランドリスボアに入っている『粥麺荘』へ!
お茶をながーーいポットから注ぐティーパフォーマンスをしてもらいました(^^)
飲んでいるお茶は薔薇と白牡丹の中国茶。

グランドリスボア

PM 10:00

The Venetian Macao

ホテルに到着!!
車寄せからロビー、部屋へ行くエレベーターまですごーーく広い!!
そしてその道のりの天井の絵が凄く綺麗!!
2人で一気にテンションが凄いことに…!笑
お部屋ももちろん凄く豪華なお部屋(^^)

The Venetian Macao

PM 10:45

Largo do Senado

世界遺産地区のライトアップ観光へ!

Largo do Senado

PM 11:45

The Venetian Macao

お部屋に帰ってきてからはお茶を入れてほっと一息。
日本では見られない迫力ある景色に圧倒されながら…ガールズトーク。笑

The Venetian Macao

前の日

次の日

美優

モデルの美優です! 撮影以外で海外に行くことがほとんどないのでプライベートでの旅は初心者です! 掲載誌:Domani、Ray、Steady. など