2016-07-20 〜 2016-07-23

極上のホテルでのんびり過ごすGUAM4日間の旅

10数年振りにグアムに新しくホテルができた!と話題になった、'Dusit Thani Guam Resort' への取材旅!
'Dusit Thani' はタイでとても有名なリゾートホテルグループで、タイの文化とおもてなしの心がつまった
ワールドクラスのホスピタリティ、そして内装もタイ様式でまとめられたとてもスタイリッシュなホテルです。
グアムの中心'タモン地区'のど真ん中、美しいタモン湾沿い、そしてDFSの目の前という
なんとも好立地なホテルで、アクティビティもショッピングも思う存分楽しめる!
そんな話題の5つ星ホテル 'Dusit Thani Guam Resort” で過ごした、のんびり優雅な4日間をレポートしたいと思います。
今回は、ユナイテッド航空に乗って行ってきました!

[PR] Dusit Thani Guam Resort
#オセアニア・ミクロネシア
#グアム
#グアム
#女子旅
#贅沢
#ホテル
#ショッピング

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。

AM 10:00

Dusit Thani Guam Resort

3日目。
ブロガー・インスタグラマーな私たち。
'好きな場所で仕事ができる!'
との事で、どこか仕事がはかどる場所はないかな…と探した結果、
プール横にある 'タシグリル' へ。
チェアが可愛かったのが印象的。
仕事は、パソコンと手帳があればOK!
…プラス、ビールも!!!
海の目の前のグリルでお昼から乾杯して、仕事に集中。
そして、疲れたらプールへ。
海へと続く 'インフィニティプール' が美しい。
疲れも吹き飛びます。

Dusit Thani Guam Resort

PM 05:00

Guam

シャワーを浴びて、着替えたらロビーで待ち合わせ。
最後のショッピングへ。
グアムは、DFS以外も非課税でショッピングにはピッタリ!
お目当てのバッグも、お得にゲットしてしまいました。

Guam

PM 07:00

TGI Friday's

3日目のディナーはyuiちゃんと2人で。
なぜかグアムに来ると 'FRIDAYS' のオニオングラタンスープが飲みたくなって、毎回きてしまいます。笑
DFSの横にあるし立地も◎
テーブル担当のお姉さんに
'今iPhoneで出来るアンケートに答えてくれたら、サンデーをプレゼントするわ!'
と言われ、iPhoneでサクッと回答。
ホイップたっぷりなサンデーをペロリと完食して、3日目も無事終了です。

TGI Friday's

前の日

次の日

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。