2016-07-10 〜 2016-07-16

Emiratesで行く!Beachも砂漠も大満喫の欲張りドバイ ✮

SATC2で一気におしゃれと旅が大好きな女性の間で話題になったドバイ、アブダビ地区。
中東の魅力はなんといっても、綺麗な海と砂漠の両方を楽しめる事!
世界一が大好きなこの国は、なにもかもがスペシャル!!

奮発してアラビアンな世界を堪能する、よくばりドバイ旅。

#中東・アフリカ
#アラブ首長国連邦
#ドバイ・アブダビ
#女子旅
#絶景
#ホテル

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社

AM 07:45

Dubai International Airport

ドバイと言えば、高いビルとバブリーな人たちでしょ?とよく人に言われますが

たしかにそれも一つ。

でもそえれだけじゃない。
実際に行ってみて、都会と砂漠のギャップ、そして、ハワイロスやヨーロッパとはまた違う、文化と人々。建物だって、お皿一つとったって全然違う。

いろんなところを旅してきましたが、知らない世界がいっぱいあるなぁと久々にかなりの刺激をもらいました。
絶対またリピート!!ぜひぜひ中東行ったことない!って方には1度は行って欲しいものすごくおすすめの国です。

Dubai International Airport

前の日

次の日

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社