2016-07-10 〜 2016-07-16

Emiratesで行く!Beachも砂漠も大満喫の欲張りドバイ ✮

SATC2で一気におしゃれと旅が大好きな女性の間で話題になったドバイ、アブダビ地区。
中東の魅力はなんといっても、綺麗な海と砂漠の両方を楽しめる事!
世界一が大好きなこの国は、なにもかもがスペシャル!!

奮発してアラビアンな世界を堪能する、よくばりドバイ旅。

#中東・アフリカ
#アラブ首長国連邦
#ドバイ・アブダビ
#女子旅
#絶景
#ホテル

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社

AM 05:00

Dubai International Airport

起きたら朝。

ちょうどいいスケジュール。
ドバイ空港は、天井は高いわ、キンキラキンだわ…そしてさっそくこの白い民族衣装を着た現地の人たちがわんさか。

異国感満載でわくわく…♡

そして今回のHotel 
アトランティス ザ パーム Atlantis, The Palmのお迎えをお願いして、素敵な車でホテルまで。30分くらい。

そしてやっと到着したパームアイランドの先端にあるこのホテル!!
トランプのスペードをかたどったような,かなり大規模なホテルで、なんともいれないこのサーモンピンクが、中東の空に映える!!!

Dubai International Airport

AM 08:00

Atlantis, The Palm

ドバイは、早く着くので、アーリーチェックインはマスト!!

荷物をお部屋にいれて、シャワーを浴びたいところだけど
プールにじゃぽーーん!

昼間は暑すぎるので、この朝の気温くらいがちょうど暑気持ちいい♡

タオルもカラフルで、なにもかも絵になります。
そして思ったよりヨーロッパの方々が多くって、日本人かなり少なめ。

うれしいポイント。

Atlantis, The Palm

PM 12:00

Atlantis, The Palm

プールに飽きたら
すぐ隣のビーチ。

他のリゾート地とは違って、開発中のビル群を見ながら…なんとも都会の中のビーチの雰囲気。
砂はめちゃくちゃ暑いので火傷注意。

Lunchはプールサイドのバーで、グリルをオーダー。

Atlantis, The Palm

PM 03:15

Atlantis, The Palm

ホテルの中は、またまた豪華。
さすがドバイ!!と声が漏れます。
Terrace Club Suite を選ぶと、朝食もLoungeで食べられたり、water parkも無料だったりとサービスがたくさんあるので
ぜひここに泊まるときはTerrace Club Suite がおすすめ。

Atlantis, The Palm

PM 04:00

Ibn Battuta Mall

甘いものが欲しくなって、ちょっとホテルから脱出。

スタバ大好き人間として、ここだけはチェックしておきたかった
”世界一美しいStarBucks”
Ibn Battuta Mallの中にあって、探すのに苦労しましたが

あったあった!!!
モスクのような、言葉を失う美しさ。
来て良かった〜!!と思える、素晴らしい雰囲気です。

味は同じ、お値段もだいたい同じ。
かなり得した気分♡

スタバファンは絶対にチェック!!

Ibn Battuta Mall

PM 07:30

Palm Jumeirah

なかなか日が沈まないドバイ。

19時になってやっとSunsetぽくなってくる。
綺麗なまんまるオレンジ太陽がだんだん沈んでいく姿はなんとも美しいです。

▽【3日目】砂漠だけじゃない♡ Aquaventure Waterparkで常夏気分を楽しもう!
http://tabi-muse.com/collections/view/381/3

Palm Jumeirah

前の日

次の日

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社