2014-09-23 〜 2014-09-27

絶景と美食のイタリア旅行☆

イタリアに行くと、なんであんなに陽気になれるんだろう?
現地の人と挨拶を交わしたり、さりげない瞬間がとっても幸せに感じる。
きっと、どこに行っても美しくて、何を食べても美味しいから。

目にも舌にも嬉しい、食い倒れイタリア旅行をレポします。

#ヨーロッパ
#イタリア
#ローマ
#フィレンツェ
#ベネチア
#ミラノ
#女子旅
#親子旅
#シティ
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

PM 12:00

Pisa

ピサの斜塔すぐ近くでランチ☆
庭にレモンの木があって、さりげないんだけどとっても素敵でした。

Pisa

PM 02:00

Leaning Tower of Pisa

ピサの斜塔にのぼりました☆

わたし、高所恐怖症なのですが微妙に傾いた階段をのぼっていくと、のぼろうとしている自分と、思わぬ方向にかかる重力で、ちょっと恐怖でした。笑

でも、てっぺんはまさに絶景☆
絵のように可愛らしい世界が広がっていました!

Leaning Tower of Pisa

PM 03:00

Leaning Tower of Pisa

ピサの斜塔で
お決まりの☆遠近法ポーズで
写真をパシャパシャ(*´ω`*)

Leaning Tower of Pisa

PM 06:00

Florence

次の目的地は、フィレンツェ!
絶景。

ミケランジェロ広場から眺める
フィレンツェの街は、美しすぎて言葉を失いました。

夕暮れのドゥオーモがロマンティックですね♥︎

Florence

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎