2015-09-19 〜 2015-09-22

どの瞬間も最高にラグジュアリー!フォトウェディング旅行in Paris ♥︎

憧れのシャングリ・ラ ホテル パリに滞在。
世界一ロマンティックなパリの街でフォトウェディングをしました。

お城のようなホテル、たまらない美食、うっとりするほどの絶景。
人生で一番とろける気分を味わったパリ旅行でした。

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#カップル・夫婦
#ウェディング
#贅沢
#シティ
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

AM 11:00

Musée Baccarat

ずっと行ってみたかったバカラ美術館へ。
800kgもある巨大なシャンデリアをはじめ、豪華絢爛なシャンデリアが至るところにあり目を奪われます。

もともとは貴族の邸宅だったと聞いて納得。
さすが世界一のクリスタル・ブランド!と思わせてくれる世界観でした。

いつか家にバカラのシャンデリアを飾りたいなぁ。
私の野望です。。笑

Musée Baccarat

PM 01:00

Notre-Dame

最後の観光は
パリを守る、ノートルダム大聖堂へ。

ステンドグラスの華麗さと、石造りの荘厳さに、訪れるたび魅了されます。

Notre-Dame

PM 02:00

Shangri-La Hotel, Paris

大好きだったシャングリ・ラ ホテル パリを出発。

フォトウェディングという人生に一度しかない最高に幸せな時間の舞台に、パリの街を選んで本当によかった!
ちょっと背伸びをしてラグジュアリーな気分も堪能できました。

パリ、また来るね♥︎

Shangri-La Hotel, Paris

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎