2013-11-01 〜 2013-11-05

コンドミニアムで暮らすように過ごすハワイ

大好きなハワイを訪れる際は、必ずキッチン付きのコンドミニアムをチョイス!ホールフーズやファーマーズマーケットで材料を買ってお部屋で料理をしたりと、暮らすようなハワイステイを楽しんでいます。
海でひたすらボーーーーっとしたり、思いっきりアクティブに過ごしたり、気分に合わせて色んな過ごし方をしています。
そして、基本的に早寝早起き。ハワイにいるだけで、体の中から健康になっている気がするのは私だけ...??

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#リーズナブル
#パワースポット

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 06:30

Aston Waikiki Beach Hotel

あっという間の最終日。 今日も完璧なハワイのスタート(^^)
朝6時頃はワイキキはまだ薄暗いですね。さて、今日は何をしよう♪

Aston Waikiki Beach Hotel

AM 11:00

Waikiki Beach

今日は思いっきりワイキキを楽しみます!
マック買ってビーチでボリューム満点ランチ。
これ何のバーガーだったんだろー、、、メチャクチャ美味しかった(>_

Waikiki Beach

PM 06:30

Aston Waikiki Beach Hotel

切ないサンセットタイム。
旅の終わりを感じながら、必死に胸に焼き付けます。
最終日のサンセットでいつも思うことは、『次はいつ来よう』ということ。そして、日本に帰ってまた頑張ろうという新たな気持ちでメラメラしてます。笑

Aston Waikiki Beach Hotel

PM 07:00

Arancino di Mare

ラストディナーはArancino di Mare(アランチーノ・ディ・マーレ)へ。
ハワイでは定番の老舗イタリアン♡
予約なしで行って少し並んでいたので、隣のバーで一杯飲みながら待つこと15分☆
意外にもオーナーさんは日本人なんですよね!ハワイで初めてアルデンテパスタを提供したお店だそうです。
私の好物は『ルッコラビーフ -柔らか薄切りリブアイステーキ(240g)、ルッコラベッドの上に-($32)』。ネーミングが引かれますよね!
リブアイは、あばら骨付近のお肉らしく、脂身が多くてとても柔らかいです。アメリカンビーフ主流のハワイではとっても貴重な味わい♡

Arancino di Mare

PM 09:00

RumFire

食後は、シェラトン・ワイキキ1階のRum Fire(ラムファイヤー)へ。初めて行ったのですが、豪華な雰囲気が大好きです!写真では伝わりづらいのですが…とにかく暗い。
次回はハッピーアワータイムにトライしたいなー。
海が一望できて、全く違う雰囲気なんだろうな♪
ということで、今回のハワイの旅が終わりました...。ハワイに来ると不思議なことにイライラとかモヤモヤという感情が一切なくなります。
この穏やかな気持ちを日本に持ち帰って、また新たな気持ちで頑張ろう!!

RumFire

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。