2016-06-08 〜 2016-06-12

GoProユーザー大集結‼︎ GoPro Mountain Gamesの全貌!

世界中のGoProユーザーが集結する大規模なアクテビティイベント【GoPro Mountain Games】

GoProGirlとして、コロラド州VAILで行われたイベントに行ってきました!!

大自然の中で遊びを知り尽くしたアクティブな人たちがわんさか!
規模、迫力、そしてHAPPYな空気感
刺激と感動続きだったイベントレポします!

#北アメリカ
#アメリカ
#ラスベガス
#アクティビティ

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社

AM 08:00

Vail

街はMountain Gamesに遊びに来ているお客さんで朝から賑わっています!

みんなGoProもって自撮りしてる。笑

音楽もあれば
自然の川の音も聞こえれば…

とにかく歩くだけで五感を刺激される

Vail

AM 11:00

Vail River Road

激流でラフティング!

山を楽しむこのイベントですが
こんなの日本にはない!ってくらい激しい川をみんなで下るー!!

漕がなくても進んじゃうくらい川の流れがすごい!でもその分超エキサイティングでビッショビショ〜

緩やかなところも、コロラドの街とロッキー山脈の綺麗な山たちを眺めながらの川下りで気持ちいい×100!!

Vail River Road

PM 07:00

Top of vail

3日目のディナーは、ゴンドラで10分以上も登ったところにポツンとあるレストラン。

上の方はまた空気が違って
とにかく澄んでる。

そして、視野が広くなった錯覚に陥るくらいの壮大な景色の中でいただくdinnerは、一生思い出に残る素敵な時間でした。

Top of vail

前の日

次の日

福井仁美

タレント モデル 会社経営

タレント モデル GoProオフィシャルメンバーの福井仁美です。 三度の飯より旅行が大好き✈︎✈︎✈︎ 今まで訪れた国は20カ国以上。 ビーチリゾートを中心に、世界各国の綺麗な海と太陽と空気を求めて空を飛んでいます! TBS 王様のブランチ リポーター Hawaiian May 公式アンバサダー ラジオパーソナリティ、著書「オトナ美人になるレッスン 」日本文芸社