2016-02-07 〜 2016-02-13

お気に入りのHawaii ♡

居るだけで幸せになれるハワイ♡
食べ物
場所
ホテル。。。
あたしのお気に入りを紹介します♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#パワースポット
#リゾート
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。

PM 12:00

Honolulu

あたしがハワイで一番食べる食べ物♡
アサイボウル♡

アサイボウル好きは誰にも負けません!!
ってくらい愛してます♡

ハワイ中色んなところを食べ歩いてきて
今まではBOGARTSが一番だったけど。。
なんかフルーツの量が少なくなって気がして←(気のせいかな?)
今はハレイワボウルのが一番好きです♡
なんてったって追加料金払えばトッピングし放題!

あたしはいつもマンゴーとココナッツを山盛りにトッピングしてもらいます♡
今すぐ食べに行きたい~~~

Honolulu

前の日

次の日

Nanaco

初めましてnanacoです★ LosAngelesに留学していて今は海外と日本を行ったり来たりして楽しんでます。 友達との旅行はもちろん、 一人旅やバックパッカーもしてます。 海と食が大好きで、世界中のかわいい物を集めてバイヤーもしています。