2014-09-21 〜 2014-09-24

Sky Suiteで観戦!初めてのF1観戦inシンガポール

世界で唯一F1のナイトレースが楽しめるシンガポールへ♡幻想的な夜景と共に繰り広げられるレースは本当に美しかった!
シンガポールのことを知れば知るほど、日本人が好きな理由が分かる(*^-^*)
美味しい食べ物と華やかな町並みに酔いしれた旅でした♡

#アジアシティ
#シンガポール
#シンガポール
#女子旅
#贅沢
#シティ
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 09:30

Grand Hyatt

最終日はプールサイドのレストランからスタート。少々肌を灼き過ぎてしまったので、今日は日陰で過ごします。笑

Grand Hyatt

PM 12:00

Singapore

ホテル周辺を散策。
街を知れば知るほど、日本人がシンガポールを好きな理由がよく分かる。
今回は特に大きなショッピングの予定はナシ!

Singapore

PM 02:00

Grand Hyatt

ホテルに戻りやはりプールへ。今日はカバなでランチ&お仕事。
すごいボリュームのハンバーガー♡

Grand Hyatt

PM 08:00

Mezza9

ラストナイトはホテル内にある『mezza9』へ。
雰囲気が本当にかっこよかったー♡このミニサイズの和牛ハンバーガーを店員さんにごり押しされて、お昼に引き続きまたまたハンバーガーを。
お昼に食べた物とは比べ物にならんくらい、美味しかった♪笑
街に慣れて来た頃に帰らなきゃいけないのが旅の醍醐味。
今回の旅ではほとんどお仕事をしていましたが、オフィスでは思いつかないアイデアやインスピレーションをたくさんいただきました。
お仕事旅行、ハマりそうです♡

Mezza9

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。