2014-09-21 〜 2014-09-24

Sky Suiteで観戦!初めてのF1観戦inシンガポール

世界で唯一F1のナイトレースが楽しめるシンガポールへ♡幻想的な夜景と共に繰り広げられるレースは本当に美しかった!
シンガポールのことを知れば知るほど、日本人が好きな理由が分かる(*^-^*)
美味しい食べ物と華やかな町並みに酔いしれた旅でした♡

#アジアシティ
#シンガポール
#シンガポール
#女子旅
#贅沢
#シティ
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

PM 05:00

Grand Hyatt

朝11時羽田発のANAでシンガポールへ!
17時半に到着したので、7時間のフライト。意外と遠い(>_

Grand Hyatt

PM 06:00

The Pit Building

生まれて初めてのF1観戦。
ここシンガポールでは、世界で唯一のナイトレースが行われます。
宿泊しているGrand Hyatt Singaporeからタクシーで約15分。
レースのため通行止めになっている道が多く、タクシーを降りてから結構歩きました。。。

The Pit Building

PM 07:00

The Pit Building

今回はなんとSky Suiteというお部屋でお酒と食事を楽しいながらレースを楽しるんです♡

お値段なんと70万円以上!!!
パスもカッコいい!!

The Pit Building

PM 08:30

The Pit Building

お部屋からガラス張りの扉を開けると・・・なんともロマンティックな光景がいっぱいに広がります。
シンガポールの夜景をバックに、レースを楽しめてなんともロマンチック♡
pm8時、爆音と大歓声と共にレースがスタートしました。
皆さん、だいぶ興奮されてます。
レースはとても長いので、私は途中で退散。

お値段がするだけに、中にいる方々もとても紳士的でまさに『大人の社交場』でした。
もっと英語を勉強しなければ!と痛感。

帰り際たくさんのスタッフの方々が、『See you next year!!』と笑顔で見送ってくださいました。

こんな素敵な体験、今でも『夢だったのかな?』と思うほどです...♡

The Pit Building

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。