2022-12-22 〜 2022-12-23

大切な人と特別なひとときを。クラシカルな五つ星ラグジュアリーホテル「リッツカールトン大阪」で過ごす、1泊2日の記念日ステイ

大阪梅田にある五つ星ラグジュアリーホテル「リッツカールトン大阪」。
18世紀の英国を思わせる重厚感溢れる佇まいは、まるで貴族の邸宅に訪れたかのよう。
ホテルに一足踏み入れると、魔法にかかったようにその世界観に惹き込まれ、素晴らしい物語が始まります。

私たちは、5回目の婚約記念日という節目の日に
「リッツカールトン大阪」で1泊2日のホテルステイを楽しませて頂きました。

ホスピタリティに溢れるスタッフの皆様のおもてなし、
星つきのレストラン、優美でクラシカルな客室…
どれも一流のサービスに感動の連続で、かけがえのない時間を過ごすことが出来ました。

非日常溢れるプレミアムな旅を、「リッツカールトン大阪」で体験してみませんか。
記念日はもちろん、日頃のご褒美やご旅行に、是非大切な方と訪れてみてくださいね。

#日本
#近畿
#大阪府
#カップル・夫婦
#贅沢
#ホテル

Riho

Photographer

日常を映画のワンシーンように切り取るフォトを目標に、旅行・ファッション・料理などのライフスタイルを発信しています。 お洒落に旅を楽しむをテーマに、旅先に合わせたコーディネートや画作りを意識しています。 ハワイや沖縄などのビーチリゾートや、ヨーロピアンクラシックなホテルが大好き。 幼い頃から何度も訪れている“ディズニーリゾート”のコレクションも展開していきたいです。

AM 07:00

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

おはようございます♡ 早起きして朝風呂を楽しんだら、ふかふかのベッドで読書タイム。
非日常溢れるお部屋で過ごすひとときは、いつものモーニングルーティンでさえも特別な時間に感じられます。

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

AM 08:00

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

ルームサービスの朝食朝食は、贅沢にお部屋でルームサービスをチョイス。
前日の夜に、内線で“アメリカンブレックファーストセット”をオーダーしました。

ジュースはオレンジ、グレープフルーツ、トマトの 3 種類からチョイス。ベーカリーバスケットは全粒粉パンか各食パンのトーストから選べます。
マフィンやクロワッサン、デニッシュまで楽しめる豪華なベーカリーバスケットです。
シリアルやヨーグルトもお好みのフレーバーをチョイス出来ます。
卵料理は、目玉焼きやスクランブルエッグなどから選択出来ますが、
とろっととろける食感のオムレツが私のおすすめです♡

どのお料理も本当に美味しくて、心に残る感動的なモーニングでした。贅沢なアメリカンブレックファーストは、
モーニングとは思えないほどの満足感を味わえました。

大阪を一望できる美しい景色を眺めながら、お部屋でゆったりとくつろぎながら美食を楽しむひととき。
是非リッツカールトン大阪で、インルームダイニングを楽しんでみてくださいね。

【インルームダイニング】
朝食 7:00 a.m.~11:00 a.m.
オールデイメニュー 11:30 a.m.~8:00 p.m.
イブニングメニュー 8:00 p.m.~9:30 p.m.
ドリンク 7:00 a.m.~10:00 p.m.

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

AM 10:00

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

お部屋でゆっくりいよいよこのお部屋ともお別れの時間が近づいてきました。チェックアウトまでの時間、お部屋でゆっくり過ごします。
滞在を最後まで楽しむため、素敵なお部屋で過ごす時間を嚙みしめていました。

夫婦で旅の思い出を振り返りながら「一生忘れられない記念日になったね。」と幸せな余韻に浸っていました。

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

AM 11:00

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

チェックアウト後、ホテル館内をお散歩。
ロビー以外にも、素敵なスポットが沢山ありますよ。
是非お散歩して、お気に入りの場所を探してみてくださいね。

最後に、ロビーにあるショップ「ザ・リッツ・カールトン・グルメショップ」でショッピングを楽しみました。
宝石のように美しいチョコレートや心躍るスイーツ、ベーカリーなどが豊富に揃っています。ここでしか買えない限定グッズなど、魅力的なアイテムに出会えますよ。お土産にも、ご自宅用にもおすすめ!
リッツカールトン大阪に訪れたら、是非立ち寄ってみてくださいね。

【ザ・リッツ・カールトン・グルメショップ】営業時間
■平日 10:00 a.m. ~ 7:00 p.m.
■土・日・祝日 9:30 a.m. ~ 7:00 p.m.

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

PM 12:00

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

「リッツカールトン大阪」で過ごす 1 泊 2 日の夢のようなホテルステイ。
まるで海外のお城に足を踏み入れたようなホテルの美しさや、レストランやルームサービスで味わう極上の食体験。そして何よりもスタッフの皆様の心温まるホスピタリティには感動が止まりませんでした。
夫婦で一生忘れることの出来ない、素敵な記念日を過ごすことができました。
またこれからも大切な人生の節目に、リッツカールトン大阪で思い出を作りたいです。

皆様の大切な記念日に「リッツカールトン大阪」でのホテルステイをお選び頂けますように。
ご滞在の際に、この記事が少しでも参考になりましたら幸いです。
最後までご覧くださり誠にありがとうございました。

日本、大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25 ザ・リッツ・カールトン 大阪

前の日

次の日

Riho

Photographer

日常を映画のワンシーンように切り取るフォトを目標に、旅行・ファッション・料理などのライフスタイルを発信しています。 お洒落に旅を楽しむをテーマに、旅先に合わせたコーディネートや画作りを意識しています。 ハワイや沖縄などのビーチリゾートや、ヨーロピアンクラシックなホテルが大好き。 幼い頃から何度も訪れている“ディズニーリゾート”のコレクションも展開していきたいです。