2022-03-09 〜 2022-03-10

【おこもりステイ】Yufuin Luxury Villa zakuroで過ごす何もしないのに心が満たされる贅沢旅

今回の旅の目的は「Yufuin Luxury Villa zakuro」で日頃の疲れを癒すこと。
「Yufuin Luxury Villa zakuro」は客室露天風呂を雄大な自然と共に堪能できるラグジュアリーホテルで、リトリート旅にもぴったり。

とにかく、ゆっくり。まったり。何もしないのに心が満たされる。
そんな贅沢な時間を過ごすことができるおこもりステイをご紹介します。

【Yufuin Luxury Villa zakuro】
https://yufuin-zakuro.jp/

#日本
#九州
#大分県
#カップル・夫婦
#絶景
#リトリート

RIE_TABI

𝗧𝗿𝗮𝘃𝗲𝗹 𝗖𝗿𝗲𝗮𝘁𝗼𝗿

Z世代、ミレニアル世代の最新トレンド、SNSに関するナレッジを武器に会社員として働く傍ら、シェアしたくなる旅情報や最新スポットを発信中。カフェホッピングとディズニーをこよなく愛するトラベルクリエイター。

AM 06:00

日本、大分県由布市湯布院町川南1043 Luxury villa zakuro

大きな窓から差し込む日差しで起床。
ふかふかのワイドベッドは包み込まれるような心地の良さで、寝転ぶだけで幸せな時間。
何かするわけでなく、ベッドに寝転び由布岳にかかる雲の往来を眺めているだけで、心が満たされていくのがわかります。

日本、大分県由布市湯布院町川南1043 Luxury villa zakuro

AM 07:00

日本、大分県由布市湯布院町川南1043 Luxury villa zakuro

朝食の時間までは、朝風呂に入りながら朝の由布岳の景色を楽しんだり撮影したり、ウッドデッキでコーヒーを飲みながら読書をしたり。夫婦それぞれ思い思いの時間をゆっくり過ごしました。

由布岳とJR久大本線が重なり合う瞬間、ここでしか見ることのできない贅沢な景色にとても感動しました。

日本、大分県由布市湯布院町川南1043 Luxury villa zakuro

AM 08:30

日本、大分県由布市湯布院町川南1043 Luxury villa zakuro

お部屋まで運んで用意していただける部屋食は、和食と洋食を選ぶことができ、私達は洋食をチョイス。朝食は、前夜に時間を指定できました。

サイコロような分厚いトーストには、ベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースとボリューム満点のエッグベネディクト。
かわいらしい見た目だけでなく、口の中でとろけるような味わいのエッグベネディクトに終始「美味しい」を連呼してしまうほど。

日本、大分県由布市湯布院町川南1043 Luxury villa zakuro

AM 11:00

日本、大分県由布市湯布院町川南1043 Luxury villa zakuro

ホテルを離れる寂しさが募るなか荷造りをして、チェックアウト。
1泊でしたが心も身体も幸せな気持ちで満たされ、すごく充実した時間を過ごせました。
特別な日や記念日ステイはもちろん、自分自身に向き合い休みを与えてあげるリトリートステイにもおすすめです。

夢心地のようなステイを叶える「Yufuin Luxury Villa zakuro」。ここでしか味わえない贅沢旅。ぜひチェックしてみてくださいね。

日本、大分県由布市湯布院町川南1043 Luxury villa zakuro

前の日

次の日

RIE_TABI

𝗧𝗿𝗮𝘃𝗲𝗹 𝗖𝗿𝗲𝗮𝘁𝗼𝗿

Z世代、ミレニアル世代の最新トレンド、SNSに関するナレッジを武器に会社員として働く傍ら、シェアしたくなる旅情報や最新スポットを発信中。カフェホッピングとディズニーをこよなく愛するトラベルクリエイター。