2022-03-09 〜 2022-03-10

【赤ちゃん旅】5つ星ホテル「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」で過ごす極上ステイ

0歳3ヶ月の息子と初めてのステイケーションを楽しんできました。ホテルは取材も兼ねて「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」へ。

こちらはフォーブス・トラベルガイド2021で5つ星を獲得した、ラグジュアリーなホテル。また地上180mにあり、天空に浮かんだような写真が撮れるので、写真好き女子にも人気です。

「赤ちゃん連れだけど大丈夫かな?」と心配だったのですが、行ってみたら大正解!慌ただしい日常から離れ、特別な時間を過ごすことができました。

赤ちゃんとのステイ先を探している方にも、ぜひオススメしたいです。

#日本
#関東
#東京都
#子供連れ
#贅沢
#ホテル

Risu_travelgram

Product Photographer

数年前に世界一周旅行をし、渡航歴は35ヵ国。現在は夫と0歳の息子と、3人で全国を旅しています。夢は、息子を連れてもう一度世界一周の旅へ出ること、旅の本を出版すること。|旅の相棒はSONY a7 III📷

PM 03:00

日本、東京都千代田区紀尾井町1−2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

ホテルにはチェックインちょうどに到着。

赤ちゃん旅はとにかく荷物が多いので、今回は車にしました。ホテルのビル内に駐車場があってとても便利です。

スタッフの方にアテンドしてもらい、エレベーターへ。ホテルのフロントは36階になります。地上から約180mまで一気に上昇!息子にとって初めての高い場所。私たち夫婦も久しぶりに地上から離れた場所ということで、高揚感が高まります。

✍︎電車でのアクセスも抜群。永田町駅に直結しています。

日本、東京都千代田区紀尾井町1−2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

PM 04:00

日本、東京都千代田区紀尾井町1−2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

今回は「デラックスキング」に宿泊しました。

お部屋に入った瞬間飛び込んでくるのは、額縁のような大きな窓!窓からの景色が、まるで絵画のようです。

スカイツリーや皇居などの「ザ・東京」な景色が、贅沢な気分をより一層高めてくれました。

窓際のデイベットで、景色を眺めながらコーヒーブレイク。長さが十分あるデイベットなので、息子と主人と3人で天空気分を満喫しました。

日本、東京都千代田区紀尾井町1−2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

PM 06:00

日本、東京都千代田区紀尾井町1−2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

夜からはお楽しみの時間です♡

今回のステイプランは、イタリア産のスパークリングとプレート付き。

キリッと爽やかなスパークリングに、美しいお料理たち。お酒好きの主人が歓喜していました。

ミルクを飲んで息子が眠ってから、夫婦二人で語らう夜時間。夜景を眺めながら、贅沢気分を味わいました。

✍︎ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町は期間限定のプランが豊富。ぜひHPをチェックしてみて下さい。

日本、東京都千代田区紀尾井町1−2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

前の日

次の日

Risu_travelgram

Product Photographer

数年前に世界一周旅行をし、渡航歴は35ヵ国。現在は夫と0歳の息子と、3人で全国を旅しています。夢は、息子を連れてもう一度世界一周の旅へ出ること、旅の本を出版すること。|旅の相棒はSONY a7 III📷