2015-11-12 〜 2015-11-16

憧れの6つ星ホテル【MULIA】で過ごす癒しのバリ島

大好きなバリ島。今回はバリ島で初めて6つ星を獲得したホテルとしても知られる『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』さんにご招待いただき、オトナ女子6人旅へ。
今回のメンバーは、ブロガーのレミちゃん、クロちゃん、モデルの渡辺由布子ちゃん、フォトクラファーの石野千尋ちゃん、ライターの三浦マキちゃん。
『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』はホテルから一歩も出たくないほど施設が充実しており、バリ独特のゆっくりと流れる時間に心から癒された旅でした。
忙しい女性にこそ、訪れていただきたいホテルです。

『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』
http://www.themulia.com/

[PR] THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS
#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リゾート
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 07:30

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

宿泊したホテルのタイプは『グレンジャールーム』と呼ばれるスタンダードのお部屋。
スタンダードと言っても、そのお部屋の広さは(57㎡)ととっても広々!
70万円ほどするというこのベッドの寝心地は本当に最高でした。これが全室標準完備というから驚き!!
広々としたテラスからは、ホテルのプールとその先にはビーチも楽しめます。

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

AM 11:00

Mulia Spa - Nusa Dua, Bali

楽しみにしていたスパはホテル内の『Mulia Spa(ムリア スパ)』へ。スパ内の施設も充実しており、屋外プールやサウナがあります。
コースは60分のホット リラクシング ココカップ マッサージ (ゴー ロコ フォー ココ)をチョイス。アロマの香りも自分好みの香りを選ぶことができます。
冷水と温水の屋外プールがあり、施述前に代謝を高めます。スパ内の施設お充実しているため、予約時間よりも1時間前に来るのがオススメ!
23時までOPENしているので、ディナーの後の予約も出来ます。

Mulia Spa - Nusa Dua, Bali

PM 01:00

Bali Collection

最後のランチははじめてホテルの外に出てみました。
Mulia Resortから車で10分ほどの場所にある『Bali Collection(バリ コレクション)』で。
ここのインドネシア料理が本当に美味しかった!
プチプラお土産も充実しているので、ぜひ立ち寄っていただきたいスポットです。

Bali Collection

PM 04:00

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

夕方はまたまたお気に入りのプールへ。この『Ocean Pool Bar(オーシャンプールバー)』がかっこ良すぎて時間ギリギリまで楽しみました。
プールにバーに砂浜にビーチ!何とも贅沢なロケーションです。
カクテルは1杯約2,000円と決して安くありませんが、旅の思い出にぜひ楽しみたいところです。

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

PM 05:30

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

最後の夜の始まりです!
ドレスコードのホワイトを着て、みんなでホテル内の【sky bar】へ。
パラソルの下にはホワイトで統一されたソファーが。
ここからサンセットを直接見ることは出来ませんが、空の色の変化がとても幻想的で美しい!
この時期のサンセットタイムは18時半くらいかな。
最終日もフルに活用できるのも、バリの魅力です。

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。