2015-11-12 〜 2015-11-16

憧れの6つ星ホテル【MULIA】で過ごす癒しのバリ島

大好きなバリ島。今回はバリ島で初めて6つ星を獲得したホテルとしても知られる『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』さんにご招待いただき、オトナ女子6人旅へ。
今回のメンバーは、ブロガーのレミちゃん、クロちゃん、モデルの渡辺由布子ちゃん、フォトクラファーの石野千尋ちゃん、ライターの三浦マキちゃん。
『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』はホテルから一歩も出たくないほど施設が充実しており、バリ独特のゆっくりと流れる時間に心から癒された旅でした。
忙しい女性にこそ、訪れていただきたいホテルです。

『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』
http://www.themulia.com/

[PR] THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS
#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リゾート
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 08:00

The Mulia - Nusa Dua Bali

今回バリ島にご招待いただいたホテル『THE MULIA MULIA RESORT & VILLAS(ザ・ムリア、ムリアリゾート&ヴィラス)』。2012年にヌサドゥア地区に誕生し、バリ島で初めて6つ星を獲得したホテルとしても知られています。
東京ドーム6個分という広大な敷地の中にタイプの違うホテルを3つ有しており、今回私たちが宿泊したのは『MULIA RESORT(ムリアリゾート)』。ホテルから1歩も外に出なくていいほど、食事・スパ・アクティビティなどの施設が充実しています。
【MULIA RESORT(ムリアリゾート)】
http://www.themulia.com/

The Mulia - Nusa Dua Bali

AM 10:30

The Mulia - Nusa Dua Bali

Good Morning !!
朝食はMuliaの中でももっともステータスの高い【The Mulia】へ。
同じ敷地にありますが、私たちの泊まっている【Mulia Resort】のは系列のホテルになります。
※今回は取材のため特別に入れていただきましたが、本来は宿泊者のみ朝食を楽しめます。

朝食はメニューから好きなものを好きなだけチョイスすることができる、なんとも贅沢な朝。
バイキングとは違った、落ち着いた時間を過ごすことが出来ます。

The Mulia - Nusa Dua Bali

PM 01:00

バリ島

Muliaといえば、この光景が象徴的ですよね!
ガイドブックなどでは何度も見たことがあったこのプールを見た瞬間に、『これだー!!』と思わずテンションが上がる私たち。笑
【The Mulia】に宿泊している人だけが楽しむことが出来る、とっても静かで落ち着いたプールです。

バリ島

PM 02:00

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

午後は【MULIA RESORT(ムリアリゾート)】ホテル内のプールへ。このプールの最大の特徴は水中に浮かぶバー『Ocean Pool Bar(オーシャンプールバー)』があること!
プールに入ったままカクテルを楽しみことができる、とってもクールなバーです。
滞在中、時間を見つけては何度も訪れました。

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

PM 07:30

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

滞在している【Muria Resort】には、レストラン、バー、クラブ、デリなど様々な飲食店があります。
この日のディナーは、オールホワイトコーディネートで地中海料理【ソレイユ】へ。
この日は少し早い渡辺由布子ちゃんのサプライズバースデーパーティーを♡
同じホテル内にある【Mulia Deli】でケーキをテイクアウトすれば、素敵な演出と供にサプライズなお祝いもできます。
大成功!!

Mulia Resort - Nusa Dua Bali

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。