2015-11-24 〜 2015-11-29

絶世のラグーンリゾート【クック諸島】でパワーチャージの旅

【今回クック諸島観光局×旅MUSE 】
美しきラグーンに囲まれたクック諸島8日間。
旅MUSEメンバーはプロデューサーの野々村菜美さんと、LovetabiプロデューサーでありトップブロガーのRemiさんとご一緒させて頂きました♡
まだまだ知られざる南太平洋の秘島。クック諸島。
絶世のラグーンリゾートでパワーチャージの旅です‼︎

#絶景

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

成田国際空港

日本を夕方出発して10時間のフライトでニュージーランド、オークランド空港へ到着。
今回はニュージーランド航空で空の旅。機内もパープルを基調にしたオシャレな空間、USBが使えるのも嬉しい♡
CAさんの制服がとても好みでした(≧∇≦)
初のニュジーランド航空でオークランドへ到着。思っていたより日本が深夜時間だったこともあり、アッと言う間に到着です。
気温は日本と同じくらいで18℃くらい。

成田国際空港

The Edgewater Resort and Spa

オークランドで10時間弱のトランジット。すぐ近くのホテルで休憩したり、オークランドの街を散策してみました。

さてオークランドから4時間、クック諸島ラロトンガへ深夜到着しました。
クック諸島は日本と時差がマイナス19時間。ハワイと同じです。

ステイしたホテルはエッジウォーターリゾート&スパ。
ベッド以外のスペースも広く、収納やセキュリティボックスも充実していて過ごしやすかったです。