2020-07-03 〜 2020-07-05

沖縄の離島、贅沢リゾートをめぐる2泊3日 星のや竹富島&はいむるぶしstay

1回目の緊急事態宣言が解除された2020年7月、居住地の広島県とこの旅の目的地である沖縄県は感染者が何ヶ月も出ていなかったこと、訪問先の感染症対策が徹底されていることなどさまざまな情報を確認した上で、まだ行ったことのない沖縄の八重山諸島に行ってきました。

せっかくだからいろんな島に行きたいよねと、石垣島からフェリーに乗って、憧れの「星のや竹富島」、小浜島にある「はいむるぶし」にステイしました。

#日本
#沖縄
#沖縄県
#カップル・夫婦
#贅沢
#リゾート

yurina

traveler

ロサンゼルスとハワイを中心に海外リゾートが好き。 2018年に世界のディズニーランドを制覇しました♡

AM 08:00

日本、沖縄県竹富町小浜2930 はいむるぶし

最終日は、お昼には帰りの便なのですぐに小浜島とお別れ。

朝はホテルでボリューム満点のご飯でした♡ 普段はブッフェ型式ですが、現在はコロナ対策によりプレートでの提供になっています。

日本、沖縄県竹富町小浜2930 はいむるぶし

PM 12:00

日本、沖縄県石垣市白保1960−104−1 新石垣空港(南ぬ島 石垣空港) (ISG)

小浜島から石垣島までフェリーで30分。そこから空港バスで1時間で石垣空港に到着です。

こんな状況だけどやっぱり旅は楽しいし、みんながまた自由に旅できる日が早く来るといいなと感じた、特別な3日間でした。

日本、沖縄県石垣市白保1960−104−1 新石垣空港(南ぬ島 石垣空港) (ISG)

前の日

次の日

yurina

traveler

ロサンゼルスとハワイを中心に海外リゾートが好き。 2018年に世界のディズニーランドを制覇しました♡