2020-10-11 〜 2020-10-13

沖縄『宮古島』でリフレッシュ女子旅。東洋一美しい“宮古ブルー”に魅せられて…

日本屈指のリゾート地『沖縄』
その中でも宮古島の海は東洋一美しいと有名で、宮古ブルーとも呼ばれています。

ハワイや東南アジアの様々なビーチを巡ってきましたが、引けを取らない宮古島の海は何度行っても感動するほど…♡

感染対策をしっかりした上で、GOTOトラベルキャンペーンや航空会社のクーポンをうまく使いリーズナブルに旅をしてきました。

そんなわたし流『宮古島の楽しみ方』を紹介します !

ジェットスター(LCC)
◾︎成田空港→下地島空港 直行便
◾︎フライト時間:約3時間

#日本
#沖縄
#女子旅
#リーズナブル
#リゾート

𝑀 𝐴 𝑁 𝐴

Free-Lance Traveler

ビーチリゾートを愛するフリーランスTraveler。アパレル撮影やディレクションのお仕事と、自身で水着セレクトショップをしています。安くておしゃれなホテル探しが得意♡国内外のコスパが良いフォトジェニック旅を発信しています✈︎

AM 07:00

日本、沖縄県宮古島市上野宮国974−3 ホットクロスポイント サンタモニカ ウィンズ(旧 ブリーズベイ オーシャン)

最終日の朝も早起きから☀︎

帰りの便が午前中発のため最終日は空港に移動するだけです…

事前に予約をしていたホテルの送迎車で下地島空港を目指します。

日本、沖縄県宮古島市上野宮国974−3 ホットクロスポイント サンタモニカ ウィンズ(旧 ブリーズベイ オーシャン)

AM 09:30

日本、沖縄県宮古島市平良久貝 伊良部大橋

朝は曇っていたのに帰りのバスでは皮肉にも晴天に…!

伊良部大橋から見える宮古ブルー。360度広がる絶景にバスの中でひとり心踊りました。笑

日本、沖縄県宮古島市平良久貝 伊良部大橋

AM 10:00

日本、沖縄県宮古島市伊良部佐和田1727 下地島空港

下地島空港に到着。手荷物検査を抜けるとリゾートホテルのようなエントランスが広がり、沖縄ならではの雰囲気だなぁとワクワク。

中では軽食がいただけたり、お土産コーナーがあったり、ゆっくりできるソファスペースやテラスなどもありました。

ジェットスターは毎回遅延に巻き込まれるので心配でしたが、今回は定刻に出発できたので良かったです。笑

日本、沖縄県宮古島市伊良部佐和田1727 下地島空港

AM 11:00

日本、沖縄県宮古島市 宮古島

帰りの機内でもクーポンがあったので軽食を♡

あっという間の3日間でしたが、大好きな海に癒されてパワーチャージができました。今回はお天気に恵まれず行けなかったスポットもあるので、必ずまたリベンジしたいと思います!

今回は飛行機、ホテル、レンタカー含め4万円以内で旅ができました✈︎

私はフライトバウチャーがあった為、別々に予約をしましたが、ツアーならさらにお得になると思います。

少しでも皆さんの旅の参考になれば嬉しいです。読んでいただき、ありがとうございました♡

日本、沖縄県宮古島市 宮古島

前の日

次の日

𝑀 𝐴 𝑁 𝐴

Free-Lance Traveler

ビーチリゾートを愛するフリーランスTraveler。アパレル撮影やディレクションのお仕事と、自身で水着セレクトショップをしています。安くておしゃれなホテル探しが得意♡国内外のコスパが良いフォトジェニック旅を発信しています✈︎