2020-03-01 〜 2020-03-04

初めてのひとり旅。今いちばん行きたい『ハワイ』のおすすめ♡

海外旅行の中でも最も人気なリゾート地『ハワイ』でひとり旅デビューをしてきました。

人目を気にせずのんびり過ごせるハワイ。
実は、ひとり旅のデスティネーションにぴったりなんです。

❝ 大人フォトジェニック ❞な旅を求めて、大好きなビーチ巡りと街歩き。
今一番行きたいハワイのおすすめをご紹介します♡

𝗗𝗮𝘆𝟭: ワイキキ
𝗗𝗮𝘆𝟮: カイルアタウン
𝗗𝗮𝘆𝟯: ショッピング
𝗗𝗮𝘆𝟰: 帰国日

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#ひとり旅
#リゾート
#弾丸旅行

𝑀 𝐴 𝑁 𝐴

Free-Lance Traveler

ビーチリゾートを愛するフリーランスTraveler。アパレル撮影やディレクションのお仕事と、自身で水着セレクトショップをしています。安くておしゃれなホテル探しが得意♡国内外のコスパが良いフォトジェニック旅を発信しています✈︎

AM 08:30

Kakaako street art, ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

2日目は効率よく移動したかったので、カイルア観光中心のオプショナルツアーに参加しました。

まずはカカアコのウォールアートからスタート!運がよく、フォトグラファーの人気ガイドさんに案内してもらい、この日はたくさん写真を撮っていただきました♪

▼ ツアーの詳細はこちら
https://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/16427

Kakaako street art, ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

AM 09:00

アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル カラニ・ストリート カメハメハベーカリー

「カメハメハベーカリー」の紫のマラサダ!

マラサダと言えば“レナーズ”が有名ですが、ここでは一味違うタロイモを使ったマラサダが人気なんです♡

同じく変わり種の見た目が真っ赤なストロベリーもおすすめ。どちらも$0.95で激安!

【Kamehameha Bakery】
Open 月〜金 2:00~16:00 / 土・日 3:00〜16:00

アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル カラニ・ストリート カメハメハベーカリー

AM 11:00

Sandy Beach, ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

楽しみにしていた「Sandy Beach / サンディビーチ」。

緑に囲まれた景観が美しい、世界でも知られたボディーサーフィンやボディボードスポットです。強風と高波の中、この日もボディボードをやっているローカルがいました。※波が高いので海へは入らず砂浜で楽しみましょう。

サンディビーチではドローン撮影を!以前自分で飛ばしたドローンが海に水没する事件があったので今回はドローン撮影をしてもらえるツアーを探しました。笑

さらにこのツアーでは、空撮写真にショートムービーまでプレゼントしてくれるんです!帰りに頂いたデータを見せてもらいましたが、改めてこのツアーを選んで良かったなと思いました♡

自分ではなかなか行かない場所に行けるのもオプショナルツアーの魅力!

Sandy Beach, ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

PM 12:00

Boots & Kimo's Homestyle Kitchen, ヘキリ・ストリート カイルア ハワイ州 アメリカ合衆国

ランチは「ブーツアンドキモズ」でテイクアウト。

ひとり参加だったのでビーチで食べようと思っていたら、この日一緒にツアー参加していた方が一緒に食べようと誘ってくれたので皆でシェアしました。

行列の絶えない人気店ですが、テイクアウトなら待ち時間もかからないので、ビーチで食べるのが私流。また、ホールフーズの横に椅子とテーブルがあるのでここもおすすめです♡

【Boots&Kimo's】
Open 7:30〜15:00(土・日 7:00〜15:00)
※火曜定休日

Boots & Kimo's Homestyle Kitchen, ヘキリ・ストリート カイルア ハワイ州 アメリカ合衆国

PM 01:00

Lanikai Beach Park, カイルア ハワイ州 アメリカ合衆国

ここからは自由時間!レンタルサイクルでお目当の「ラニカイビーチ」に来ました♡

前回カイルアビーチしか行けなかったのでリベンジ!この2つのビーチはそんなに離れてないのですが透明度の違いにびっくり…!さすが"天国の海"と呼ばれてるだけあります。

海に入ったり好きな音楽を聴きながらゴロゴロしたり、気づいたら2時間以上経っていました。

Lanikai Beach Park, カイルア ハワイ州 アメリカ合衆国

PM 06:00

Restaurant Suntory, カラカウア・アベニュー ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

ロイヤルハワイアンセンターにある鉄板焼き「燦鳥/サントリー」。

偶然現地にいた友人と合流できることになりディナーにきました。お刺身からサラダ、ステーキに初ロブスター!何を食べても美味しかったです♡

ハワイで和食が食べたくなったらここできまり。

【RESTAURANT SUNTORY Honolulu】
Open 月~金 11:30~21:30 / 土・日 12:00~21:30
http://restaurantsuntory.com/

Restaurant Suntory, カラカウア・アベニュー ホノルル ハワイ州 アメリカ合衆国

前の日

次の日

𝑀 𝐴 𝑁 𝐴

Free-Lance Traveler

ビーチリゾートを愛するフリーランスTraveler。アパレル撮影やディレクションのお仕事と、自身で水着セレクトショップをしています。安くておしゃれなホテル探しが得意♡国内外のコスパが良いフォトジェニック旅を発信しています✈︎