2020-01-13 〜 2020-01-17

【Family Hawaii】家族で楽しめる完璧プラン!欲張りハワイ旅

初めての家族旅行で訪れたハワイ。
そんな思い入れの深い土地へ大人になり再び家族で訪れました。
変わらない風景もあれば、新たに観光名所となったスポットも。

今回はゆっくり過ごす時間も作りつつ、ハワイを隅々まで堪能できるスケジュールを組みました。
世代異なる家族みんなで楽しめる!景色、食事、ショッピングと欲張りなハワイ旅をお届けします。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#親子旅
#リゾート
#定番観光スポット

RIE_TABI

𝗧𝗿𝗮𝘃𝗲𝗹 𝗖𝗿𝗲𝗮𝘁𝗼𝗿

Z世代、ミレニアル世代の最新トレンド、SNSに関するナレッジを武器に会社員として働く傍ら、シェアしたくなる旅情報や最新スポットを発信中。カフェホッピングとディズニーをこよなく愛するトラベルクリエイター。

AM 07:00

アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル カラカウア・アベニュー アランチーノ ディ マーレ

ハワイでの最後の食事は「Arancino di Mare」でモーニング。

ディナーも有名なお店ですが、朝食も味はもちろん、思わず写真を撮りたくなるような鮮やかな食事で溢れていました。

また、楽天カードと特典クーポン冊子を提示すると、アップル、オレンジ、グァバ、パイナップルのジュースがおかわり自由になる特典があるので要チェックです。

【Arancino di Mare】
https://www.arancino.com/jp/arancino-di-mare

食事を終えた後は、旅行の余韻に浸りながらダニエル・K・イノウエ国際空港へ。空港内にはレストランやスターバックスもあるので、早めにチェックインをして離陸まで過ごしました。

今回は家族で訪れましたが、女子旅、カップルでも、ハワイを隅々まで堪能できる欲張りスケジュールとなりました。景色、食事、ショッピングとアクティブに過ごしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

アメリカ合衆国 ハワイ州 ホノルル カラカウア・アベニュー アランチーノ ディ マーレ

前の日

次の日

RIE_TABI

𝗧𝗿𝗮𝘃𝗲𝗹 𝗖𝗿𝗲𝗮𝘁𝗼𝗿

Z世代、ミレニアル世代の最新トレンド、SNSに関するナレッジを武器に会社員として働く傍ら、シェアしたくなる旅情報や最新スポットを発信中。カフェホッピングとディズニーをこよなく愛するトラベルクリエイター。