2019-03-01 〜 2019-03-03

『グアム』に行くなら絶対ここ♡MUSEがおすすめする秘境ビーチを巡る、よくばり女子旅

日本から一番近いアメリカと言われ、週末+1日でお手軽にバカンスが楽しめる『グアム』。

初海外がグアムだったこともあり、私のアナザースカイ的な場所。

今回は私が虜になった絶景ビーチと、まだ知られていないグアムの新名所を紹介します。もちろんフォトジェニックも忘れません!

日本から3時間半の楽園。海外初心者でも安心!まずはグアムに行ってみませんか?

#オセアニア・ミクロネシア
#グアム
#グアム
#女子旅
#リゾート
#絶景

𝑀 𝐴 𝑁 𝐴

Free-Lance Traveler

ビーチリゾートを愛するフリーランスTraveler。アパレル撮影やディレクションのお仕事と、自身で水着セレクトショップをしています。安くておしゃれなホテル探しが得意♡国内外のコスパが良いフォトジェニック旅を発信しています✈︎

PM 03:30

グアム タムニン ペール・サン・ビトアーズ・ロード アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート

NRT 09:25 ✈︎ GUM 14:05

今回はJAL便を利用し、成田からたったの3時間半で南国に到着♡宿泊先の『アウトリガー・グアム・ビーチリゾート』にチェックイン。

毎回宿泊しているアウトリガーは中心部タモンのど真ん中。ホテルのプールからビーチに直通していて、向かいにはDFSがあるのでとにかく立地が最高なんです。

グアムの良いところは、ここタモン地区でビーチ、グルメ、ショッピング、アクティビティの全てが叶えられちゃうところ。移動が難しい海外でも、グアムでなら徒歩圏内で簡単に楽しめちゃいます。

グアム タムニン ペール・サン・ビトアーズ・ロード アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート

PM 05:00

Dusit Thani Guam Resort, Pale San Vitores Road, タムニン グアム

隣のデュシタニホテルのビーチサイドバー「Tasi Grill」で乾杯♡

目の前のタモンビーチを眺めながらここでサンセットを待ちます。この時間帯はお客さんがほとんど居ないので狙いどきです。

【Tasi Grill】
プールサイドメニュー 10:00~17:00
ディナーメニュー 17:00~21:00
HP▷ https://www.dusit.com/dusitthani/guamresort/ja/dining/tasi-grill/

Dusit Thani Guam Resort, Pale San Vitores Road, タムニン グアム

PM 06:30

グアム タムニン タモンビーチ

お気に入りのビキニと一緒にタモンビーチに来ました。ここはグアムで一番賑わっているビーチです。初日は遠くには行かず、タモンビーチでのんびりするのが私のおすすめ♡

写真を撮るのに夢中で気づいたら日が暮れていました。笑

グアム タムニン タモンビーチ

PM 08:00

Alfredo's Steakhouse, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

初日のディナーはデュシタニホテル内にあるステーキハウスへ。

旅の中で一度はお洒落してディナーに行くのが私の中の定番。この日は少し贅沢を♡

Tボーンステーキのボリュームにびっくり。もちろん2人でシェアして頂きました。お店の雰囲気もお料理もハイクオリティで、とにかくスタッフの対応が良かったのが印象的。

グアムで少しだけ特別なディナーをしたい方におすすめ♡予約はOpen Tableで簡単にできます!

【Alfredo‘s Steakehouse】
📍1227, 969 Pale San Vitores Rd, Tamuning, グアム(デュシタニグアムリゾート3F)
営業時間 17:00~21:00
HP▷ https://www.dusit.com/dusitthani/guamresort/ja/dining/alfredos-steakhouse/

Alfredo's Steakhouse, ペール・サン・ビトアーズ・ロード タムニン グアム

前の日

次の日

𝑀 𝐴 𝑁 𝐴

Free-Lance Traveler

ビーチリゾートを愛するフリーランスTraveler。アパレル撮影やディレクションのお仕事と、自身で水着セレクトショップをしています。安くておしゃれなホテル探しが得意♡国内外のコスパが良いフォトジェニック旅を発信しています✈︎