2020-02-07 〜 2020-02-11

最旬ホテル「Halepuna Waikiki by Halekulani」に泊まるリラックスハワイ旅行

毎年訪れているハワイに今年も足を運ぶことが出来ました。
ハワイに来るたびに感じる優しい空気が大好きです。

今回は、昨年10月にオープンした「Halepuna waikiki by Halekulani」に宿泊し、他にもカイルア地区までドライブ、スパに、プール、レストラン、etc… 思い切りハワイを楽しみました。

そして、沈むタ日を浜辺で眺めるのは私の大好きな過ごし方。
普段の喧騒から離れ、リラックスする至福の時間です。

この記事が皆様の旅行の参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#リゾート
#グルメ
#ホテル

Ryoko

OL traveler

旅行好きの祖母の影響でいつしか自身も旅行好きに、いくつになっても旅を続けたい。 予定を詰め込みすぎない、のんびりとした旅行が好きです。 どうぞよろしくお願いします☺︎

AM 08:30

Veranda at the Beachhouse, Kalakaua Avenue, Honolulu, HI, USA

今朝は少しゆっくり起床。
ブランチを食べにハワイの貴婦人「Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa」の「The Verand」へ。

朝食の予約は行っていないので席をおさえることはできないのですが、運よく海沿いの席に案内してもらえました!
優しい波音を聞きながらゆっくり朝食を頂きました。

Veranda at the Beachhouse
[営業時間]
6:00〜10:30
[住所]
2365 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States

Veranda at the Beachhouse, Kalakaua Avenue, Honolulu, HI, USA

AM 10:30

SpaHalekulani, Kalia Road, Honolulu, HI, USA

予約していたSPAを受けに「SpaHalekulani」へ。
以前受けた、ロミロミマッサージがとても気持ちよかったので今回も楽しみにしていました。

今回受けたマッサージは「ホオレレマッサージ」80min コース($302.72サービス料、チップ込み)。
ホオレレは足を使ったロミロミマッサージで、少し強めのマッサージが好きな方にはとてもおすすめ。
本当に足でマッサージされているのかと思うほど心地よく体の芯まで解されてすっきりしました。

施術後はテラスでお茶とお菓子を頂いてリラックス。
波音と優しい風が心まで解してくれた、極楽の時間でした。

SpaHalekulani
[営業時間]
8:30〜20:00
[住所]
2199 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815, United States

SpaHalekulani, Kalia Road, Honolulu, HI, USA

PM 01:00

Halepuna Waikiki by Halekulani, Helumoa Road, Honolulu, HI, USA

ホテルのインフィニティープールへ。
プールは宿泊ゲストオンリーの為、ルームナンバーの確認がありました。

頼んだスイカのカクテルの色がルームキーと同じ色で思わずパシャリ。
優しいピンクとプールの色合いが可愛くてお気に入りの1枚です。

プールには温かいジャグジーも完備されていたので、この時期でも思い切り楽しめました。
カバナは利用しなかったのですが、予約をすれば利用することが出来ます。

Halepuna Waikiki by Halekulani, Helumoa Road, Honolulu, HI, USA

PM 06:00

Michel's at the Colony Surf, Kalakaua Avenue, Honolulu, HI, USA

最後のディナーは、サンセットを間近で見れるロケーションのレストラン「Michel’s at the Colony Surf」。
ドレスコードがあるとの事でしたがそこまで厳しくなかったです。

パシフィック料理はどれも美味しく、ボリュームも満点。
目の前で調理してくれるは料理はどれも迫力があり、また、南国らしくフルーツがふんだんに使われていて彩りも鮮やかで目も楽しませてくれます。

ロマンティックなレストランというよりは家族で来たい、アットホームな暖かい雰囲気。
沈むサンセットを間近で見れる素敵なロケーションのレストランでした。

Michel’s at the Colony Surf
[営業時間]
17:30〜21:00(金曜日、土曜日以外)
17:30〜21:30(金曜日、土曜日)
[住所]
2895 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States

Michel's at the Colony Surf, Kalakaua Avenue, Honolulu, HI, USA

PM 09:00

United States, Hawaii, Honolulu, Beach Walk, 高橋果実店

この後はバーへ行く予定でしたが、すでにお腹がいっぱいだったので予定を変更して部屋でのんびりする事に。

大好きなHenry's Placeのアイスを食べながら写真を見返したりと、ゆっくりとした時時間を楽しみました。

Henry's Place
[営業時間]
8:30〜22:00
[住所]
234 Beach Walk, Honolulu, HI 96815, United States

United States, Hawaii, Honolulu, Beach Walk, 高橋果実店

前の日

次の日

Ryoko

OL traveler

旅行好きの祖母の影響でいつしか自身も旅行好きに、いくつになっても旅を続けたい。 予定を詰め込みすぎない、のんびりとした旅行が好きです。 どうぞよろしくお願いします☺︎