2015-04-30 〜 2015-05-02

ショートステイ☆ Chicago編

初めてのChicago visit レポ◡̈*
空港から市内まで近いこともあり、トランジットがてらお買い物も楽しめるシカゴ。

2泊stayで買い物+グルメ+夜景を堪能してきました!!

**Special thanks to シカゴ在住友人Kenny**

#北アメリカ
#アメリカ
#シカゴ
#女子旅
#カップル・夫婦
#シティ
#グルメ
#ショッピング

Michelle

親子トラベラー・ホテルライター

親子で旅するママトラベラー。複数ウェブ媒体にてトラベルライターとして活動。 2021年に第二子を出産し、二児の母に。子ども目線の家族旅、ママにとってのご褒美旅。どちらも楽しみたいと思っています。 45ヶ国150都市以上訪問した中で、1番のお気に入りは幼少期を過ごしたニューヨーク。これまで1番多く訪れたは韓国ソウル(40回以上)。

AM 11:00

Gino's East of Chicago

オープンと同時にシカゴ名物のピザ屋さんへ!
GINO'S EAST of CHICAGOの店内はらくがきだらけ〜!!

Gino's East of Chicago

PM 12:00

Gino's East

名物DEEP DISH PIZZA!!!!!
これ、オーダーから焼き上がりまで1時間かかるのです〜

*Info.*
【Gino's East】
162 East Superior Street, Chicago, IL 60611, United States
ginoseast.com

Gino's East

PM 01:30

Garrett Popcorn Shops

シカゴ発祥の【garret popcorn】はあまり並ばず買えちゃうのでおやつに♪
空港にも売ってて日本にもお土産に買って帰りました◡̈

*info.*
HP: http://www.garrettpopcorn.com/625-n-michigan-ave

Garrett Popcorn Shops

PM 02:00

John Hancock Center

素敵な夜景が忘れられずお昼のジョンハンコックセンターへ立ち寄り♪
ここでランチしたら絶対気持ちいいだろうなぁ…と♡
次回の楽しみに取っておきます…♡

John Hancock Center

PM 02:30

Navy Pier

【Navy Pier】
帰国前のお散歩最後はこちらへ☆

自転車のレンタルもあって、気持ち良さそうでした◡̈
これもまた次回〜♪

Windy cityと呼ばれるくらい風が強いイメージだったけど、お天気に恵まれたステイでした♪
お買い物もしやすくて、また寄りたいChicagoでした☆

Navy Pier

前の日

次の日

Michelle

親子トラベラー・ホテルライター

親子で旅するママトラベラー。複数ウェブ媒体にてトラベルライターとして活動。 2021年に第二子を出産し、二児の母に。子ども目線の家族旅、ママにとってのご褒美旅。どちらも楽しみたいと思っています。 45ヶ国150都市以上訪問した中で、1番のお気に入りは幼少期を過ごしたニューヨーク。これまで1番多く訪れたは韓国ソウル(40回以上)。