2018-12-30 〜 2019-01-03

【オーストラリア】前日に決めた!?ほぼノープランで過ごした広大な自然が広がるブリスベンでのNew Year

師走の忙しさに追われ、諦めかけていたオーストラリア旅行...
年末ギリギリに、今しかない!精神を発揮させてほぼノープランでチケットを購入!
現地に住む友人に案内してもらいながら過ごした、オーストラリア・ブリスベン4泊5日の旅をご紹介致します♪

#オセアニア・ミクロネシア
#オーストラリア
#ゴールドコースト
#ブリスベン
#ひとり旅
#リゾート
#弾丸旅行

ai.

ちょっとでも心が温かくなるような、 ちょっとでも明日が楽しみになるような、 幸せを身近に見つけちゃった そんな旅。

AM 09:00

Brisbane Airport (BNE), Airport Drive, ブリスベン・エアポート クイーンズランド オーストラリア

※空港など最終日の写真が無くてごめんなさい。汗

翌朝はブリスベン空港から早朝便で中部国際空港へ帰りました。

実質ブリスベンを満喫出来たのは4日間。
年末年始で営業していないお店も多く、ノープランの割には大満喫できた旅でした♪

旅先でのプランニング方法や、組合せ次第でその人だけの旅になって、その人だけの経験になる。

これからも旅を通して知らない自分に出会う経験をたくさんできればなと思います˖*.✧

Brisbane Airport (BNE), Airport Drive, ブリスベン・エアポート クイーンズランド オーストラリア

前の日

次の日

ai.

ちょっとでも心が温かくなるような、 ちょっとでも明日が楽しみになるような、 幸せを身近に見つけちゃった そんな旅。