2018-12-30 〜 2019-01-03

【オーストラリア】前日に決めた!?ほぼノープランで過ごした広大な自然が広がるブリスベンでのNew Year

師走の忙しさに追われ、諦めかけていたオーストラリア旅行...
年末ギリギリに、今しかない!精神を発揮させてほぼノープランでチケットを購入!
現地に住む友人に案内してもらいながら過ごした、オーストラリア・ブリスベン4泊5日の旅をご紹介致します♪

#オセアニア・ミクロネシア
#オーストラリア
#ゴールドコースト
#ブリスベン
#ひとり旅
#リゾート
#弾丸旅行

ai.

ちょっとでも心が温かくなるような、 ちょっとでも明日が楽しみになるような、 幸せを身近に見つけちゃった そんな旅。

PM 03:00

SkyPoint Observation Deck, Hamilton Avenue, サーファーズ・パラダイス クイーンズランド オーストラリア

中部国際空港から乗り継ぎ1回を経由してブリスベン空港に到着。
静岡の家を出てから現地到着までなんと約23時間...格安航空券だからしょうがない!笑

やっと辿り着いたブリスベン!
現地に住む友人に迎えにきてもらい、ノープランでこの後の予定を考えていなかった私は、「観光地らしいとこへ連れてって」と、早速まずはブリスベンから車で1時間くらいで行けるゴールドコーストへ。

まずお休みの醍醐味としてビーチでビールとオイスターでお腹を満たし、観光スポットとして有名な360度見渡せる「スカイポイント(Sky Point)」(1日券1枚AUD$27)という展望台へ登って、ゴールドコーストといえば!の写真を撮りました。笑

【スカイポイント営業時間】
日-木 7:00-21:00(最終入場20:30)
金-土 7:00-22:00(最終入場21:30)
※季節によって変動有

SkyPoint Observation Deck, Hamilton Avenue, サーファーズ・パラダイス クイーンズランド オーストラリア

前の日

次の日

ai.

ちょっとでも心が温かくなるような、 ちょっとでも明日が楽しみになるような、 幸せを身近に見つけちゃった そんな旅。