2019-11-25 〜 2019-11-27

『上海』の最旬カフェ巡り!2泊3日の週末女子旅

日本から3時間ほどの上海。
中国の経済の中心でもあり、流行が生まれる街。

ドラマチックな夜景に美味しいご飯、お洒落カフェもたくさんで、なんで今まで来なかったんだろう?と思うほど魅力たっぷりでした!

LCCで賢く、2泊3日をフルに使い現地女子が集まる可愛いスポットを巡ってきました♡

#アジアシティ
#中国
#上海
#女子旅
#ひとり旅
#カフェ巡り

𝐌𝐚𝐫𝐢𝐧𝐚

Cafe traveler

国内•海外のカフェ&ホテルを巡るカフェトラベラー。 化粧品BAをしながらお休みを見つけては弾丸旅行に出かけています。 フォトジェニックなカフェやホテルの紹介、現地コスメのレポートなど、ちょっと贅沢でお洒落な女子旅を発信🍬

AM 10:30

China, Shanghai, Changning District, Yan'an West Road, 上生·新所(哥倫比亞鄉村俱樂部)

話題のリノベスポット、『コロンビア・サークル』も行ってみました!

敷地内にはレストランやギャラリー、オフィス、文化財建築などがある複合施設です。100年前は欧米人のレジャースポットとして使われていたそう。1924年築のプールは遊泳はできませんが、写真映え間違いなし♡

小雨が降ってきてしまい、しばしゆっくりしました。

〈COLOMBIA CIRCLE〉
【住所】1262 Yan'an W Rd, Changning District, Shanghai
【Open】10:00〜22:00

China, Shanghai, Changning District, Yan'an West Road, 上生·新所(哥倫比亞鄉村俱樂部)

PM 12:00

Shanghai, China

空港へ行く前に、『GREEN&SAFE』でランチを。

自社農園を持つレストランで、1階はカフェ、2階はダイニングになっています。

1階では有機野菜や食材の販売もしていて、料理で使っている調味料やパンケーキ粉なども購入可能!私はフルーツ添えのアボカドトーストを頂きました♡

〈GREEN&SAFE〉
【住所】6 Dongping Lu by Hengshan Lu,shanghai
【Open】8:00〜24:00
※カード可

Shanghai, China

PM 02:00

Shanghai, China

昼過ぎのフライトで19:40成田着。あっとゆう間の3日間でした!

日本から数時間で気軽に来れる上海。

美味しいご飯にお洒落カフェ巡り、可愛いお土産と2泊でも大満足でした。どんどん素敵なスポットが増えているので来るたびに楽しめそう!またふらっと来たいなと思います。

最後まで見て下さり、ありがとうございました♡

Shanghai, China

前の日

次の日

𝐌𝐚𝐫𝐢𝐧𝐚

Cafe traveler

国内•海外のカフェ&ホテルを巡るカフェトラベラー。 化粧品BAをしながらお休みを見つけては弾丸旅行に出かけています。 フォトジェニックなカフェやホテルの紹介、現地コスメのレポートなど、ちょっと贅沢でお洒落な女子旅を発信🍬