2015-04-26 〜 2015-04-30

大自然と触れ合うアメリカ ゴールデンサークルドライブの旅!

Las Vegas発アメリカグランドサークルの旅!
ドライブしながらの国立公園巡りをしてきました♡

大自然を感じられるのに、設備が整っているアメリカの国立公園は女性にもおすすめ!!

参考までに私の旅ルートは
ラスベガススタート!
→ザイオン国立公園
→モニュメントバレー
→アンテロープキャニオン
→グランドキャニオン
→セドナ (このあとシカゴへ)の順で巡ってきました:)

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#グランドキャニオン
#セドナ
#女子旅
#カップル・夫婦
#パワースポット

Michelle

親子トラベラー・ホテルライター

親子で旅するママトラベラー。複数ウェブ媒体にてトラベルライターとして活動。 2021年に第二子を出産し、二児の母に。子ども目線の家族旅、ママにとってのご褒美旅。どちらも楽しみたいと思っています。 45ヶ国150都市以上訪問した中で、1番のお気に入りは幼少期を過ごしたニューヨーク。これまで1番多く訪れたは韓国ソウル(40回以上)。

AM 07:00

Amara Resort and Spa, a Kimpton Hotel

宿泊先はAMARA RESORT♡
Morning Yoga Classにアサインして朝活!
カセドラルロックの上でもクラスを設けているとのこと!
普段やっているヨガよりキツめだったけど、朝からとてもスッキリ☆

セドナに来たらヨガは本当におすすめ!!!

Amara Resort and Spa, a Kimpton Hotel

AM 09:00

Amara Resort and Spa, a Kimpton Hotel

Breakfast at terrace♡
アマラホテルからみえるスヌーピーの岩を眺めながら、ヨガのあとなのでdetox juiceをいただきまーす♪

Amara Resort and Spa, a Kimpton Hotel

PM 03:00

Phoenix Sky Harbor International Airport

セドナから空港まで約2時間driveを経て、Phoenix Airportへ。
レンタカーは乗り捨てできて楽チン♪

このあとはChicagoへ飛びました…

楽し過ぎたグランドサークル巡り!!!
感動的な朝日や夕焼け。
満点の星空。
野生動物や自然とできた地形やナバホ族の優しさに触れた5日間。

前後のラスベガス、シカゴについてはまたupします☆

Phoenix Sky Harbor International Airport

前の日

次の日

Michelle

親子トラベラー・ホテルライター

親子で旅するママトラベラー。複数ウェブ媒体にてトラベルライターとして活動。 2021年に第二子を出産し、二児の母に。子ども目線の家族旅、ママにとってのご褒美旅。どちらも楽しみたいと思っています。 45ヶ国150都市以上訪問した中で、1番のお気に入りは幼少期を過ごしたニューヨーク。これまで1番多く訪れたは韓国ソウル(40回以上)。