2020-01-23 〜 2020-01-27

ディズニーインフルエンサーツアーをレポート!3泊5日のカリフォルニア ディズニーランド・リゾート♡

一度は行ってみたかった本場アメリカの「カリフォルニア ディズニーランド・リゾート」。
今回ありがたいことにTabiMUSEのフォトコンテストでグランプリを頂いて現地へ行けることに!
グランプリのご報告をいただいた時からずっとこの旅を楽しみにしていました♡

今回参加したのは、世界各国から集まるインフルエンサーの為に特別に組まれた "インフルエンサーツアー"

ここだけは押さえて欲しい!というオススメスポットを効率よく周ってきたので、この貴重な体験をレポートしていきます!

<カリフォルニア ディズニーランド・リゾート>
http://www.disneyland.jp

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#贅沢
#定番観光スポット

MIYUKI

会社員

昔から海外のオシャレな雰囲気が大好きで、海外生活に憧れてワーキングホリデーにも行っていました! 特に街歩きが好きでいつも新しい発見をくれるNew Yorkが大好き♡ まだ見たことがない景色をたくさん見たい♡

AM 10:30

LAX airport (LAX), World Way, Los Angeles, CA, USA

10:30 ロサンゼルス国際空港

15:20 羽田

ついに夢の国ともお別れ。

帰りはデルタ航空のプレミアムエコノミー "Delta Premium Select" を用意していただきました。
プレミアムエコノミーはフットレストが使えて足元も座席も広々。
フットレストが使えるだけでこんなにも体が楽なのかと感動しました。

飛行機ってどうしても節約してしまいがちだけど、次回からは帰りのフライトだけでもちょっと贅沢なシートを取っても良いかも!

スリッパやトラベルメーカー "TUMI" のトラベルセット、歯ブラシやアイマスクなどのアメニティも充実しています。

ご飯は洋食と和食から選ぶことができ、私が選んだラザニアがびっくりするほど美味しかった!
離陸から着陸まで機内温度もちょうど良く、とても快適な空の旅でした。

今年初の海外旅行。
現地でも機内でも、まさに夢のような時間に過ごすことが出来ました♡

絶対にまた行きたいと思わせてくれる本場アメリカのカリフォルニア ディズニーランド・リゾート。
みなさんも是非一度訪れてみてくださいね♡

LAX airport (LAX), World Way, Los Angeles, CA, USA

前の日

次の日

MIYUKI

会社員

昔から海外のオシャレな雰囲気が大好きで、海外生活に憧れてワーキングホリデーにも行っていました! 特に街歩きが好きでいつも新しい発見をくれるNew Yorkが大好き♡ まだ見たことがない景色をたくさん見たい♡