2019-11-30 〜 2019-12-03

モロッコ×海!?アットホームなサーフタウン「タガズート」におこもりステイ

(前回の記事)マラケシュから移動し、実はサーファーの街「タガズート」も行っておりました。

知らない方も多いと思いますが、モロッコはサーフィンのメッカで、同じ時期に日本のプロサーファーの方も来ていました。

タガズートの自然と戯れ、あまり想像のつかない『モロッコ ×海』が見たくてやってまいりました。

とにかくのんびりおこもりステイだったので、情報盛り沢山ではないのですが、楽しんで頂けたら嬉しいです!

前回の記事 ▼
五感で楽しむ!【モロッコ】魅惑のピンクシティMarrakesh♡ ニュアンスカラーに溶け込んで…
https://tabi-muse.com/collections/view/1848/1

#中東・アフリカ
#モロッコ
#カップル・夫婦
#パワースポット
#リゾート

Sally

その土地に合ったコーディネートを考え 暮らすように旅をするのが好き。 旅の魅力を記事を通してお伝えしていきます♡

AM 10:00

モロッコ タガズート

朝からサーフィンへ。

ホテルの人にサーフガイドを手配してもらえます。

親しみやすく、色んなポイントを教えてくれました。私は、待ってる間ビーチでゆっくり。

お昼は、日本にもありますがドミノピザで済ませました。どこの国でも安心の味です。値段、味ともに日本と変わらず。

モロッコ タガズート

PM 01:00

モロッコ タガズート

夕方には戻り、近くのサーフショップへ。

モロッコのブランドというよりオーストラリアやバリからの輸入した商品が多かったです。

ホテルの近くにはYogaやboardのレンタルショップもあるので、とても便利。

モロッコ タガズート

PM 04:00

モロッコ タガズート

街中は、モロッコのシャウエンを連想させるような場所も少しありました。

買い物する場所はほとんどなかったのですが、その中でも掘り出し物のカバンと洋服(合計 2000円)を購入。

少し肌寒かったのでボトムスと合わせましたが、なんだかマタニティウェアのようなシルエットの着こなしになっちゃいました。笑

モロッコ タガズート

前の日

次の日

Sally

その土地に合ったコーディネートを考え 暮らすように旅をするのが好き。 旅の魅力を記事を通してお伝えしていきます♡