2019-11-23 〜 2019-11-30

五感で楽しむ!【モロッコ】魅惑のピンクシティMarrakesh♡ ニュアンスカラーに溶け込んで…

念願のモロッコは、詰め込みすぎず、暮らすように過ごす旅にしました。

また、ニュアンスカラーを中心にマラケシュに合うコーディネートにも注目して頂きたいです。

沢山の写真を撮ったので、全ての写真は載せきれていませんが、Instagramのハイライトにも保存してあるので気になる方はご覧ください。

#中東・アフリカ
#モロッコ
#マラケシュ
#ハネムーン
#贅沢
#シティ

Sally

その土地に合ったコーディネートを考え 暮らすように旅をするのが好き。 旅の魅力を記事を通してお伝えしていきます♡

PM 01:00

La Sultana, Rue de La Kasbah, マラケシュ Morocco

La Sultana SPA
営業時間 10:00〜20:00
予約必須!
ハマム&スクラブ 400DH(約4500円)

ハマムとフェイシャルを受けに高級リヤドのSPAへ!
カップル専用のプライベート空間もあり、ラグジュアリーでした。

垢すりは、なかなか力強い施術だったので最初は痛いかもしれませんが、なんだかクセになりました!
終わった後は、むきたての卵のようにツルツルお肌へ。

フェイシャルは、優しい手技で寝落ちしてしまうほど気持ちよかったです。

終わった後は、リラックススペースで寝るもよし!写真を撮るもよし!
水温も良くお気に入りの水着でゆったり過ごしました。

まさに五感を刺激し、身も心も存分に癒されました。

次の日からは、また移動なのでゆったりメディナを散策しながらリアドに帰宅しました。

マラケシュを後にし、次の目的地はサーファーの街「タガズート」へ。

続きはこちら ▼
モロッコ×海!?アットホームなサーフタウンにおこもりステイ
https://tabi-muse.com/collections/view/1873/1

La Sultana, Rue de La Kasbah, マラケシュ Morocco

前の日

次の日

Sally

その土地に合ったコーディネートを考え 暮らすように旅をするのが好き。 旅の魅力を記事を通してお伝えしていきます♡