2019-10-04 〜 2019-10-06

憧れのギリシャ【サントリーニ島】で望む世界一の夕日♡

ハネムーンでも大人気のギリシャ・サントリーニ島。
穏やかなエーゲ海と真っ白な街並みは非日常の気分を味わうのにぴったりな旅先です♡
中でもサンセットは世界一と謳われるほどの美しさだそう。
今回はロマンチックな魅力溢れるサントリーニ島をご紹介します。

#ヨーロッパ
#ギリシャ
#サントリーニ島
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#リゾート

Sapi

主婦

ロンドン在住。可愛いカフェやホテルのラウンジが好き♡旅行も大好きで今まで21ヶ国に行きました。日本に住んでいた時は海外旅行先といえばハワイがほとんどでしたが、現在は近場のヨーロッパを中心に旅行しています。

AM 09:30

Oia, ギリシャ

前日人が多くて写真が撮れなかったので、朝に再び訪れてみると大正解!
何人か居合わせた観光客の方々とゆっくり写真を撮りあったりする余裕もありました。笑
日中は団体ツアーなどもたくさん到着しとにかく混雑がすごいので写真撮るなら朝がおすすめ♡

Oia, ギリシャ

AM 10:30

Katikies Hotel, イア ギリシャ

ホテルに戻って絶景朝ごはん♡
ビュッフェ少しと、あとはオーダー式なので好きなタイミングで食べたい分だけ頼めました。
サーモンのエッグベネディクトが特に絶品でした!
マフィンの部分が少し甘めのブリオッシュ生地なのが新しかったです。
ギリシャ産のはちみつをかけて食べるギリシャヨーグルトも最高でした♡

Katikies Hotel, イア ギリシャ

PM 12:30

Oia castle, イア ギリシャ

イア城の方まで歩いて景色を見に行きました♡
真っ白で眩しい!
自然のままの岸壁は火山島であることを感じさせます。
Kastroというピンク色のレストラン、満席で入れなかったけど可愛かった♡
このレストランの一角がコーラルピンク色で、上から写真を撮ってもらったらいい感じでした♡

Oia castle, イア ギリシャ

PM 02:30

Katikies Hotel, イア ギリシャ

直射日光を浴びすぎて疲れてしまったので、プールサイドで軽食をとりながらお昼寝しました。
本格的に寝てしまうほどとっても癒される時間でした♡

Katikies Hotel, イア ギリシャ

PM 06:00

Katikies Hotel, イア ギリシャ

ホテル内にあるMikrasia Restaurantでディナー。
ぷりっぷりのロブスターが美味しかった♡
すごく食べ応えがありました。
絶好なロケーションで美味しい料理が食べられて、素敵なレストランでした♡

Katikies Hotel, イア ギリシャ

前の日

次の日

Sapi

主婦

ロンドン在住。可愛いカフェやホテルのラウンジが好き♡旅行も大好きで今まで21ヶ国に行きました。日本に住んでいた時は海外旅行先といえばハワイがほとんどでしたが、現在は近場のヨーロッパを中心に旅行しています。