2015-05-10 〜 2015-05-15

とっておきの女子旅ドバイ♪エキゾチックな中東の魅力を知る3泊5日!

旅MUSEの代表として女性が楽しめるドバイを徹底調査してきました♪

トリップ前の私のイメージ
◆とにかく高そう!
◆行っている人が少なくて情報が少ない
◆治安が悪そう

トリップ後はこのイメージが180°変わりました☆
意外とリーズナブルに色々楽しめます。そして何より治安がいい♡
日本より安全なのでは!?と思うほど安心して旅行出来ます。

シティもリゾートも夜遊びも楽しみたい方にピッタリなのがドバイ♪
どんなニーズにも応えられるほど色んな場所があります☆

宗教上の関係で露出を控えた方がいい場所も多々あるのでストールは必須。
気温も40°近く上がるのでサングラス・帽子は増すとアイテム!
忘れてしまうと丸焦げになってしまうかも・・・><

女性同士で思いっきり楽しめるドバイ♡
楽しい思い出が出来ました。またすぐに行きたい!

[PR] ドバイ政府観光・商務局
#中東・アフリカ
#アラブ首長国連邦
#ドバイ・アブダビ
#女子旅
#リゾート
#ホテル
#ビューティ

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡

AM 10:00

Sofitel Dubai The Palm Resort & Spa

旅の疲れを最終日にしてやっと取れる〜〜☆
SOFITELホテル「SO SPA」にてボディとリートメントをしていただきました。
かなりリラックス出来ました。

写真は施術前後にティーを飲みながらリラックス出来る空間です。
壁のグリーンは全て本物です。
お手入れどうしているのだろう。

Sofitel Dubai The Palm Resort & Spa

AM 11:00

One&Only Royal Mirage

その後は「One & Only Royal Mirage」へ移動。
ターコイズブルーで統一された素敵なお部屋を見せていただきました。
一泊こちらで5万ほどだそうです。
お部屋も広くもっと高いと予想していたのに意外とリーズナブルなお値段にびっくりしました。

いつか泊まりたいです♡

One&Only Royal Mirage

PM 12:00

One&Only Royal Mirage

そして出発までプールで泳いで癒しの時間をすごしました。

リゾートもシティも楽しめるドバイ。
まだ帰りたくない!!

One&Only Royal Mirage

PM 04:00

Ibn Battuta Mall

アブダビ空港へ行く途中「世界で一番豪華絢爛なスタバがあるよ」と教えていただき向かったのが「Ibn Battuta Mall」

そこにはまさに豪華絢爛な美しいスタバが・・・
まるでモスクみたいです。

Ibn Battuta Mall

PM 04:30

Ibn Battuta Mall

こんな素敵な所で飲むいつものジャバチップフラペチーンは味は変わりませんが格別でした♡

MUSEのみんなでこれたドバイ。
とても楽しく一生の思い出ができました。

最初は治安大丈夫かな?と心配でしたが本当〜〜に平和で女性が楽しめる土地です。
また絶対行きたい場所です。

See you soon!

Ibn Battuta Mall

前の日

次の日

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡