2015-04-30 〜 2015-05-03

Puket ☆

シンガポールから飛行機で1時間半で行けるので、ちょっとお休みができるとPowerチャージしに☆

#アジアリゾート
#タイ
#プーケット
#女子旅
#カップル・夫婦
#子供連れ
#リゾート

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

AM 11:00

Phuket

到着して直ぐ海を見に!!
やっぱり綺麗な海が近くにある生活は憧れる〜☆

Phuket

AM 11:30

Anantara Mai Khao Phuket Villas

ホテルのロビーも開放的で素敵でした☆

Anantara Mai Khao Phuket Villas

AM 11:30

JW Marriott Phuket Resort & Spa

ランチは隣のマリオットホテルのイタリアンへ ☆
ピザもパスタも美味しくて子供達もよく食べる☆

JW Marriott Phuket Resort & Spa

PM 03:00

Anantara Mai Khao Phuket Villas

空も海も広くて青くて気持ちいい〜♡

Anantara Mai Khao Phuket Villas

PM 03:30

Anantara Mai Khao Phuket Villas

お母さん達は疲れを癒しにSpa へ行かせてもらいました☆
種類も多い!癒されて身体が喜んでる♡

Anantara Mai Khao Phuket Villas

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆