2019-08-14 〜 2019-08-19

世界の車窓から〜メルボルンカフェ巡りまで【オーストラリア】の贅沢旅♡

世界の車窓からのオープニングで有名な鉄道【キュランダ 鉄道】を求めてケアンズに初上陸。
そこから贅沢に、私がひとり旅にハマるキッカケともなったメルボルンへ寄り道をして♡
今回もオーストラリアの過ごしやすさと自然と優しさに魅了されながら、ハッピーな旅を満喫しました♡みなさんを一緒にワクワク列車に乗せてオーストラリアの魅力を伝えられたら最高です。

#オセアニア・ミクロネシア
#オーストラリア
#メルボルン
#女子旅
#ひとり旅
#贅沢

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 12:05

オーストラリア ビクトリア メルボルン・エアポート Departure Dr, メルボルン空港

メルボルン空港チェックイン後、ショッピングを済ませ、搭乗ゲート近くのカフェで時間つぶし。
沢山撮った写真を見返しながら、楽しかった旅を振り返ります♡

0:05 MEL メルボルン空港 発
ーーーー日本航空 10時間飛行ーーーー
9:05 NRT 成田空港 到着

きっとまた来るね、って心に誓って
ケアンズ、メルボルンの旅も終わりです。

オーストラリア ビクトリア メルボルン・エアポート Departure Dr, メルボルン空港

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。