2019-08-14 〜 2019-08-19

世界の車窓から〜メルボルンカフェ巡りまで【オーストラリア】の贅沢旅♡

世界の車窓からのオープニングで有名な鉄道【キュランダ 鉄道】を求めてケアンズに初上陸。
そこから贅沢に、私がひとり旅にハマるキッカケともなったメルボルンへ寄り道をして♡
今回もオーストラリアの過ごしやすさと自然と優しさに魅了されながら、ハッピーな旅を満喫しました♡みなさんを一緒にワクワク列車に乗せてオーストラリアの魅力を伝えられたら最高です。

#オセアニア・ミクロネシア
#オーストラリア
#メルボルン
#女子旅
#ひとり旅
#贅沢

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

PM 08:25

日本、千葉県成田市古込1−1 成田国際空港 (NRT)

夜の便だったので、空港でディナーを済ませ寝る準備万端。
機内ではタンブラーにデトックスティーのパックを入れて持ち込み、キャビンアテンダントさんにお湯を入れてもらい浮腫み対策をします。

エコノミーで予約をしていましたが、お隣さんが誰もいなく
エコノミーフルフラットでラッキーな始まり!!
今回の旅もきっと最高な旅になる予感しかしません♡

20:25 NRT 発 (日本航空)
7時間25分 飛行
04:50 CNS 着

日本、千葉県成田市古込1−1 成田国際空港 (NRT)

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。