2019-09-13 〜 2019-09-16

【タイ弾丸×リピーター】今話題の場所をつめ込み♡お洒落に旅するちょっぴりリッチなバンコク旅

私は、今回の旅行でバンコクは3回目!

リピーターの方でも楽しめる!という角度からホテル、レストランなどなどをお勧めいたします♡

今までとはひと味違うバンコクを味わいたいと思ってる方に参考になれば嬉しいです。

私は、2泊4日でLCCのエアアジアを利用して弾丸でバンコクに行ってきました。
行きはお昼にバンコクに着くフライトを選択し、帰りは日付が変わる深夜便のフライトを選択したので、実質帰りは丸一日遊べちゃいます!
また、LCCの利用空港がドンムアン空港なので、市内にも近いのがポイントです♡(ドンムアン空港〜市内までタクシーで約30〜40分)

LCC利用で旅費は抑え目の弾丸旅でしたが、その分現地でお洒落なホテルレストランで絶品タイ料理を食べたり、カフェ激戦区のアーリー地区を散策したり、新名所を観光したり…と2泊4日で充分楽しめました!

#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#シティ
#弾丸旅行

ami♡

海外旅行が大好きです❤️OLをしながら、2ヶ月に1回は海外旅行に行っています✈️特に韓国は20回以上行っています!韓国のかわいいカフェ巡りが好きです!それ以外にもアジア圏を中心に20ヶ国行きました✨最近はベトナム料理の美味しさにハマり、ベトナムもお気に入りです❤️

AM 03:00

タイ バンコク Vibhavadi Rangsit Road, ドンムアン空港

3回目のバンコクでしたが、いろんな新しいことがまた再発見できた旅でした!やっぱりバンコクは何回来ても楽しいですね♡

今回は、初めてLCCを利用ましたが思った以上にに快適でびっくり…!旅費がおさえられるので、その分滞在時の食事を豪華にアップグレードできたりリッチな雰囲気も楽しめたので、良かったです!

また、ホテルもカボションホテルにして正解でした!コロニアル調の雰囲気がとても素敵なホテルで、バンコクに居ると思えないほど静かな滞在ができました。

バンコクもそうですがアジア圏の旅行が私は大好きなので、次回もアジアで旅行の予定を立てたいと思います♡

タイ バンコク Vibhavadi Rangsit Road, ドンムアン空港

前の日

次の日

ami♡

海外旅行が大好きです❤️OLをしながら、2ヶ月に1回は海外旅行に行っています✈️特に韓国は20回以上行っています!韓国のかわいいカフェ巡りが好きです!それ以外にもアジア圏を中心に20ヶ国行きました✨最近はベトナム料理の美味しさにハマり、ベトナムもお気に入りです❤️