2019-08-05 〜 2019-08-09

【モルディブ】でダイビングライセンス取得!子連れでもアクティビティを諦めない旅。

モルディブといえば透き通るような海に美しい島の自然たち。
多くの方がそんな海に魅了され一度は潜ってみたいと思う場所。

ビーチリゾートに行く場合、お子さんが小さいと色々な事に制限がかかり泣く泣く諦めることもありますよね。
今回は子連れでもダイビングのライセンス取得したい!
という大人のわがままを叶えながら、子供も楽しめちゃう!そんなHappyなコレクションをご紹介します。

ベストシーズン 1〜4月
乾季 11月〜4月

#オセアニア・ミクロネシア
#モルディブ
#モルディブ
#子供連れ
#絶景
#アクティビティ

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...

AM 08:00

Olhuveli Beach & Spa Maldives, モルディブ

脳みそフル回転させる為に朝食ビュッフェを堪能します。

午前中は息子との時間を過ごす事に。
ビーチでお魚を探したり、プールで遊んだり。
日焼けを気にしてられないくらいはしゃぎました。

Olhuveli Beach & Spa Maldives, モルディブ

PM 12:00

Olhuveli Beach & Spa Maldives, モルディブ

本来なら初日は1日勉強をしてからテストというスケジュールになります。
が、私達は子連れ旅という事もあり事前にSSIのアプリで一通りの項目のお勉強とチェックテストをしていたので初日はテストだけにして頂き子供との時間を確保できました。

プールサイドにあるISLAND PIZZAでお昼を済ませ一休み。

Olhuveli Beach & Spa Maldives, モルディブ

PM 03:00

Olhuveli Beach & Spa Maldives, モルディブ

息子の慣らしと私達のお勉強の時間を兼ねて2時間だけキッズクラブへ。

スタッフの方に息子を託しその間にお勉強、そしてテストに挑みます。
アプリで勉強出来てしまうのでプールサイドでも身軽でいられるのが嬉しい。

Olhuveli Beach & Spa Maldives, モルディブ

PM 06:00

Olhuveli Beach & Spa Maldives, モルディブ

新しいお友達との出会いやボディペイントなど大満足で戻ってきた息子を迎え、海の上でのサンセットディナーを楽しみます。

さて、いよいよ明日からダイビング実践です‼︎

Olhuveli Beach & Spa Maldives, モルディブ

前の日

次の日

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...